せかいのじどうしゃ 6台セット


トイザラスで発見した、自動車ミニカーセットをご紹介します。
FASTLANEというメーカーなんですが、トイザラスオリジナルのメーカーらしいです。
このミニカーセット6台入ってて399円なんです!かなり安いですface08
ミニカーの組み合わせも箱によってバラバラなんですが、
日本車やら外車やら色々な種類の車が入っています。
大きさは72分の1スケールより一回り大きいです。
※残念ながら、シボレー車は参加していないようです。

●値段
1箱399円

●販売元
日本トイザらス株式会社


写真左から
icon17 ホンダ NSX
icon17 トヨタ TOCOMA
icon17 クライスラー PTクルーザー


写真左から
icon17 クライスラー CROSSFIRE
icon17 ベンツ C-CLASS
icon17 BMW Z4

他にもF150、マスタング、バイパー、ランドローバー、ミニクーパーなどなど
いろんな組み合わせがあるようなので、トイザラスに行ったときは見てください
最初値段を見たとき、安すぎてビックリしました(笑)face02

コメント

  1. シボラー より:

    遅れてしまいましたがブレオーナー1年目おめでとうございます!!自分もブレ55さんをはじめ、ブレを通じて色々な方とお話ができる場ができ本当に良かったと思ってます!こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    自分も来年の2月には車検です。の後はまた自動車税・・・・・・痛~~今からどきどきです(^^;)

  2. ブレ55 より:

    シボラーさん、ありがとうございます(^^)v
    なんだかんだで、無事1年が経ちました(笑)
    シボラーさんのアドバイス&暖かいお言葉で、かなり助けられてます!
    これからもよろしくお願いしますね。

    来年2月に車検ですか~、あっという間ですよね(^^;)
    そしてその後は・・・ブレオーナー共通の悩みの為の・・(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました