ブレイザーブログお友達

同じブレイザー乗りのやすさんが、ブレイザーブログをicon12開設icon12

ブレイザーは生産中止している車種ですし、
ブレオーナーも徐々に減っていくんだろうなと思っていたので、
お仲間が増えるのはとても心強いです。
これからブログがめっちゃ楽しみですわ。ふふふ。

やすさんブログはこちら↓
icon17icon36 米国自動車生活
http://bluebird.humony.co.jp/

このブログを通じて、ブレイザーお仲間がどんどん増えていってるのが嬉しいです。
このブログの中身は大したことないかもしれませんがicon11、コメントを書きに来て下さったり、
色々アドバイスを頂いたりして、笑えないほどの車素人のブレ55ですが、
アメ車LIFEを楽しくすごせていることに感謝。皆さんに感謝です。ホントに。

▼ブレイザーブログ一覧(3名)
ブレ55のアメ車奮闘記(byブレ55)
http://bure55.humony.co.jp/
ブレイザー志・貧乏人伝(bytabiさん)
http://blazer.pcc.jp/
米国自動車生活(byやすさん)
http://bluebird.humony.co.jp/

コメント

  1. やす より:

    ブログ紹介までしてもらって感謝です!ありがとうございます!!
    自分のほうでもリンク貼らせていただきました(^-^)
    これからもよろしくおねがいします!!

  2. ブレ55 より:

    どうもです、やすさん♪
    リンクありがとうございました!こちらこそ宜しくお願いしますね。
    ピューターカラーのブレ素敵でしたよ!
    僕に兄弟がいれば、間違いなくピューターに乗らせる自信がありますっ。
    2台並べて停めておきたいです(^^)

タイトルとURLをコピーしました