ルームミラーの落下 part4(完結編)

昨日の続きの、ルームミラーの装着です。
ちゃんと出来るか不安ですが、やってみますicon71


直射日光がなるべく当たらないようにと、逆向きに駐車してたので、
ブレイザーだけ反対向きです。icon17


フロントガラスにメタル部分がしっかり固定されてました。
という訳で、いよいよルームミラーの装着です!

まずルームミラーの装着部分に潤滑オイルで滑りやすくしました。
そして、あとは思い切ってカチっとはめ込むだけ!


・・・カチっという音と共に無事装着できましたface02
取り外すのにあんなに苦労したから、装着するのも大変かと思ったのですが、
意外にもスムーズにできました。よ、よかったーicon11

と、こんな感じでルームミラーの設置完了です!
しかし装着してみて分かったのですが、元の位置よりも8mm位下になってしまいましたface07
・・・また外れたときはちょっと上目につけようと思いました。
とりあえずは無事装着出来て満足ですface02これからも宜しく頼むぞブレよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました