車検の日取り決定しました。

引き続き車検のお話ですが、
ネットで色々検索してみたところ、北大阪(摂津、枚方、門真、箕面)には
アメ車を扱っているお店を何件か発見したのですが、(2件問い合わせ済み)
ようやく、南大阪でも1件発見しましたicon40
しかもかなり近所でした。
ブレ55と同じ市で、車だと10~15分程度でいける距離なんです。

さっそくメールで問い合わせしてみたのですが、すぐに返事をいただけて、
4日(月曜)の持込OKとのことだったので、決めちゃいました!
料金は↓とのことです。

○点検一式 ¥20.000-
 (シャーシブラック、グリスアップ、点検、整備)
○代行料  ¥15.000-
○重量税  ¥50.400-
○自賠   ¥29.780-
○リサイクル料 ¥15.000-位(←これは僕の勝手な予想です)
○印紙代  ¥1.500-
○その他消耗品 ???


オーナーさんはサバーバンicon17に乗っているそうで、
「シボレー大好きです♪」の言葉に胸を打たれここに決めました。
初めてのお店なので、まだどうなるかは分かりませんが、
2,3回メールをやり取りした感じだと、良さそうな人かな~と思います。
電話で喋った感じは関西のおっちゃんでした(笑)
今のところ購入店以外付き合いがないので、長く付き合えるお店になると良いな~。icon25icon12

とりあえず、無事車検の日取りが決まり、ホっとしています。face02
ブレスケさん、皆さんありがとうございました!
進展があり次第、またブログに書いていこうと思います。

ではではお楽しみに。face02

コメント

タイトルとURLをコピーしました