07年02月(ガソリン代)


07年02月のガソリン代は・・・

計10210円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計27870円(07年01月~現在)

現在走行距離は62668km icon17icon36
燃費良:リッター6.4kmicon14
燃費低:リッター6.2kmicon15

暖機運転の時間短縮効果アリ!?
平均6.3km、なかなかの好結果です!face02icon12
明日はいよいよマフラー交換。交換後、燃費はどうなることやら・・
楽しみなような不安なような。。。(苦笑)

コメント

  1. シボラー より:

    ブレ55さん遅くにごめんなさい。 自分も明日は自宅での仕事なので起きてました。
    いよいよ明日・・いや本日マフラー交換ですね。きっと気に入ると思いますよー^^
    最近はこちらのサイトでもブレのオーナーさんが増えて本当楽しくなりました。
    皆さんそれぞれ改造り方にこだわりがあってとても勉強になります。
    自分もちょっとした外部変更を最近検討しており、予算の問題やら色々自分なりに勉強していますよ。
    まだまだ先の話ですが今年の年末はたくさんのブレで楽しくなりそうです^^

  2. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんばんは!
    僕も遅くまでおきてました(^^;)
    いよいよ、あと数時間後にマフラー交換です!
    マフラー交換でこれだけ引っ張ってしまうブログもなかなか無いかな~と思います(笑)
    でも、その分シボラーさんや皆さんにアドバイスをいただけたので、
    絶対に後悔しない出来になると思ってますよ~(^^)v

    皆さんそれぞれ違いますもんねー!ホントに勉強になります。
    先日シボラーさんの昔の記事を読み返しえてて、新たな発見をみつけました!
    そのうち記事にて紹介しますので、そのとき「このことか~」と思ってください(笑)
    ・・・って、見て「そんなことかよ~」になるかもしれませんが(苦笑)

    シボラーさん新たに外部変更ですか!?
    今でも完成されている感じがしますが、さらに素敵になるのですね(^^)v
    楽しみにしてます~!

タイトルとURLをコピーしました