カーゴルームの整理

カーゴルームの整理に収納ボックスを購入しようと考えていたのですが、
せっかくなのでクーラーボックスを購入することにしました。ひらめき
(欲しいな~と思いながら買えずにいたのでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

購入したのはColemanのクーラボックスです。
赤と青があったので、ブレカラーに合わせて青にしようかな~と思いつつも、
赤のほうが愛嬌があったので赤にしました。(笑)

DSCN2557.jpg
↑細かいものはクーラーボックスに詰め込み、すっきりしました。ぴかぴか(新しい)

DSCN2558.jpg
↑クーラーボックスは少し高さがあるので、
カーゴルームカバーがしまるか心配だったのですが、見事ぴったりです。るんるん
・・・ちょこっと浮き上がってますけど(笑)

収納用にずっと積んでおくつもりなんですが、
熱とかで変形することあるんでしょうか・・・それだけが心配です。たらーっ(汗)
クーラーボックスとして使うのは来年かなぁわーい(嬉しい顔)(苦笑)

コメント

  1. たか より:

    こんにちは。
    自分も、コールマンのクーラーボックスは
    1年中、積みっ放しですが、変形は無いですよ・・・。
    (ただ、使用後、蓋も開けずに放っておいたら、
    中にカビが生えてましたが・・・。)

  2. ブレ55 より:

    たかさん、こんにちは!
    たかさんもコールマンのクーラボックス積んでいるんですね!
    変形ないとのことで安心して積んでられます(^^)v
    ありがとうございます!

    僕は使う機会があるかも怪しいですが、カビには気をつけます~!(笑)

  3. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんにちは!
    コールマン僕も使ってますよー!アウトドアなどには欠かせないですよね!

    僕のは黄緑色で赤いコールマンロゴが入ってます。

    ちょっとヴィンテージで可愛いですよ(笑)

    色々と少しずつ揃えていくと楽しいですよね♪

    キャンプもできますし
    o(^o^)o♪

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    黄緑色のタイプもあるんですね!見たことないですー
    大体が青か赤ですもんね(^^)

    バーベキュー用にと思って買ったのですが、
    今年はもう機会もなさそうなので、来年の活躍に期待です!
    あっ、収納ケースとしては大活躍ですが(笑)

  5. たか より:

    こんにちは。
    思ったんですが、ぶれ55さんのカーゴルームって
    キレイですね~。
    自分のブレは、書ききれない位、色んな物があって、
    かなり汚いですよ~。

  6. ブレ55 より:

    細かいものはすべてクーラーボックスに詰め込みました
    それまではゴロゴロ転がってましたよ~
    たかさんは車関係の部品がつんでありそうな印象ですー。
    僕なんてドライバーくらいしか置いていないので・・・(^^;)

タイトルとURLをコピーしました