祝2年☆☆

F1020192.jpg
今日の勤労感謝の日で、ブレがうちに来て2年になりました車(RV)ぴかぴか(新しい)
大きなトラブルなく2年が経過できて一安心してます。
IBOCの掲示板で数十万修理~などを見かけるとドキっとしますが。。いずれは自分も・・?)
今年はちょこちょこパーツを取り付けたので、
初めてうちに着たときよりも男前になったと思います。
そして、ちょうど今日で70000kmを超えました。
順調にいけば来年のこの時期は77777kmあたりになってるはずです!
(&残り1年のローンも完済で、ようやく自分の車になってるはず!)

目標は目指せ10万km
まだまだよろしく頼むぞブレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました