コストコの洗車用クロス

やすさんのブログを見てて思い出したのですが、
コストコで買った洗車用クロスがかなりオススメです!
(ブログに載せようと思っていたのですが、忘れていました。。あせあせ(飛び散る汗)

DSCN2061.jpg
正確な値段を忘れてしまったのですが、
24枚入りで1500円位(多分)で1枚あたり100円もしないのですが、
これが意外と優れもので、細かい水滴までしっかり吸収してくれるんです。
いつも洗車には3、4枚持っていってます。
ざっくり拭く用にコストコのクロスを使い、
仕上げは洗車の王国さんのクリスタルフィニッシュクロスを使ってます。
(僕の中の最強コンビですぴかぴか(新しい)

コストコは関西では尼崎にしかないので、ちょっと遠いのですが、
月末あたり、久々に行ってこようと思ってます。
よさそうな洗車グッズがあったらチェックしてきますね!わーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました