Meguiar’s エクストラクリーナーを失う。

洗車

前回の続き。
ブレイザーを洗い終え、久々にタイヤワックスしようと思って、道具箱を見ると・・・

IMG_5394
ん??なんか水が漏れてる・・!?

IMG_5401
なんかが漏れてる!!

IMG_5397
犯人はおまえかー!(容器の下のほうの角が割れてます)
・・いいから。顔見せてみろ。

IMG_5398
犯人はMeguiar’s エクストラクリーナーでした。

IMG_5405
とりあえずシャワーをかけてみると、ボックス内が泡だらけ。
(おかげで、きれいに洗浄できました)

IMG_5410
避難後、離れて見つめる洗車道具たち。
洗ったから大丈夫だよー。早くこっちにおいでー!!

IMG_5413
ボックス内をきれいに拭いて。みんなを戻してやりました。
(これ隙間空けてたら危なさそうなので、間にクロスやら詰めました。)

それにしても、マザーズ(ガラスクリーナー)といい、今回のマグアイアーズといい、
容器割れないでー!!!(祈

幸いIKEAのボックスに入れてたので漏れなかったけど、
ダンボールに入れてたら車も汚れたな~。。
(前までダンボールに全部詰めていたので助かりました)

コメント

  1. より:

    チャイルドシート(*^。^*)
    なんだか羨ましいなぁ~♪(#^^#)

    私も何か変なクリーナーみたいなのをもらって、車のゴミ箱にしまっておいたらだんだんと車内がケミカった臭いになってきて、もしかしたら!と思ったら同じように容器が割れて漏れてましたー。容器って普通はもっと丈夫にできてるはずなのにー。(ー_ー)って思いますよねっ?

    もう!何これー!って嫌になってクリーナーはゴミと一緒に捨てちゃいました。
    スケさんのブログコメント見ましたぁ。
    ラミーも美味しいけれど、メルティキスのラムレーズンも美味しいですよぉ♪(*^^*)

    • ブレ55 より:

      姫さま、コメントありがとうございます!
      あっという間で、あと1ヶ月後に生まれてくるみたいです。
      まだ実感ないのですが、お中をぽこぽこ動いたりして、不思議な感じです。
      嫁さんは先月末まで働いていたのですが、さすがにそろそろ体が重たいようで
      あとはゆっくり過ごして出産を迎えてくれたらと思ってます。

      おっ!姫さまも経験ありですかー!!
      ケミカった臭いですか(汗
      僕は、臭いはまったく気がつかなかったので、いつ割れたのかも不明です〜汗
      被害はバルブ1つ程度で、(箱類は濡れてめちゃくちゃになったけど。。)
      なんか高いものとか入れてなくてよかったと、ラッキーだったんだ!と自分を思い込ませてます。(汗

      ラミーのレシピありがとうございました!
      とりあえず手持ちのラミーをパンに塗って焼いて食べてみたのですが
      ラミーだけでも美味しかったですー(イチゴとクリームチーズなし)
      次はちゃんと用意して食べますね!

      メルティキスのラムレーズンがでてるのですね!探してみます!
      僕は昨日LOOKのラムレーズンを購入したので、食べるのが楽しみです!(笑

タイトルとURLをコピーしました