ラパンの色褪せたルーフにNXTジェネレーションTECH WAX2.0を使ってみた

洗車

ガソリン記録のみの更新になってしまってますが、
書きたいことは結構あって。。。

なので今日は書きますよー!(さっさと書け!

今、うちにはブレイザー、ラパン、ポロ(ナンバーなし ※後にまた書きます)、トモスと4台あるので、
1回に全部洗車はしてなくて、大体2台ペースでしているのですが、
日々一番乗っているだろうラパン(通勤で使ってる)のルーフが
結構くすんでまして、年式が年式だからこんなもんだよね。と勝手に思っていたのですが、
たまたまマグアイアーズのNXTジェネレーションTECH WAX2.0が目に止まり、使ってみることに。
(いやいや、だいぶん前に持ってたJAN!何だよ!たまたまって)

DSC08941
こちらがNXTジェネレーションTECH WAX2.0です。

DSC08940
ラパンが特に色褪せてるルーフに使ってみたところ、なんだか赤くなっちゃったよ!

DSC08942
左半分が使用前、右半分が使用後。
(左半分が反射で光っててもともとピカピカ風に見えるかもしれませんが
 うちの外壁の写りこみを見てもらうとわかりやすいかも)

これなんだよ!!すげーよ!

色褪せてたところが新車みたいに復活してるー!!!

というわけで、ルーフだけ・・と思っていたのですが、
止まらず車全体にワックス塗り塗りをしてしまいました!

ちょっとうちの車古くなってきたなー。売ろうかな。なんて思っているあなた!
是非ワックスで新車(のように)に戻してやってください!結構感動しますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました