洗車しようと思ったら・・・


↑写真はお昼ご飯、アメリカ村「甲賀流」のたこ焼きです。
20個入りで500円。近所にあるので、よく買ってきますicon01

せっかく早起きして、コイン洗車に行ってきたんですが、
混み混みで出来ませんでしたicon41
洗車は体力消耗が激しいので朝のうちにして、昼寝をしたかったのにface07
とりあえず、室内の窓ガラスだけ、先日購入したガラスクリーナーで掃除しました。

夕方にでもまた行ってこようと思います。
夕方洗車出来たら、携帯からでも写真アップしまーす。
ここ最近雨icon03が多く、2週間近く洗車出来ていないので、結構汚れてたなぁ・・icon15

2週間に1度、エンジンオイルとクーラントのチェックをしています。
今日もチェックしましたが、問題ありませんでしたface02

コメント

タイトルとURLをコピーしました