16年04月(ガソリン代)

ガソリン代

logo2.png
16年03月のガソリン代は・・・

計7782円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計33222円(16年01月~現在)

現在走行距離は142800km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.3km(前年6.5km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.1km(前年6.5km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.7km(前年6.5km)

600km程度走ってました。

今はほぼ休日だけ乗ってる感じなのですが、
このGWもちょこちょこ出かけてるので、結構走ってる感じです~。
ブログに残しておきたいと思うものの、なかなか書けずに・・・
うぅー。。。ちゃんと書かねば。

GW休み最終日ですが、今日はこどもの日。
うちに両方のじじばばが遊びに来る予定です~。
まだ全然準備してないな~。昨日は嫁さんと若干ケンカしてるし。。。
う~む。。。何であんなことで怒ってしまったんだろうとか、
ほん~と些細なこと。謝って今日は良い日にしなくちゃ。

よしっ!!

みなさんも良い一日になりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました