NEWヘッドライトレンズ

IMGP4343.jpg
HIDに交換するのと同時に、ヘッドライトも新しいものに交換しました!
新しいものと言っても中古で購入したものですが、なかなか綺麗です。
上が今まで使ってたヘッドライトで、下が新しいものです。
比べるとロービーム部分が黄ばんでます。
ヘッドライトを交換しただけでも、印象スッキリ!
しかし・・・これで綺麗なストックは0に。あともう1セットくらい欲しいな。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    今度は、8000から6000になった分、紫外線の量も減る気がするので、内側から黄ばみにくくなるかも知れませんね!

    僕は新品の左側を除いて、2セットあります(笑)

    まだまだキレイなヤツなので(メッキのリングがダメですがレンズはキレイ)、
    また、その時が来て必要でしたら連絡ください!(笑)
    ムダにストックしてありますので〜(^^)v

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    黄ばでるな~と思うこと1~2年、ようやく交換できました(笑)
    気にしていた場所だけあって、交換で気持ちい~です(^^)v
    純正のストック2セットうらやましい!
    僕ももう1セットくらいストック欲しいです~。
    いざとなったらお願いするかもしれません、そのときはよろしくお願いします~m(_ _)m

  3. 悟飯 より:

    はじめまして、悟飯と申します。
    泉大津以南で97サバーバンと付き合ってます。
    勝手ながら楽しく拝見させていただいてます。車種は違いますが、年式は近いので宜しくお願いします。
    ちなみに自分も実用重視で6000です。
    失礼しました。

  4. ブレ55 より:

    悟飯さん、はじめまして!
    お返事おそくなりすみません~m(_ _)m

    泉大津以南ということはかなりご近所ですね!
    サバーバンですか~、これまた目立ちますねー!
    サバーバンが走ってるのを見かけたらジーっと見てしまいますので、
    変な視線を感じたら僕かもしれません・・(苦笑)

    悟飯さんも6000でしたかー。
    前につけてた8000だと雨の日ついてるか点いてないか確認することもしばしばあったのですが、6000だと大丈夫そうですね(^^)

    近所で知り合いもいないので、ブレイザーをみかけましたらよろしくお願いします~m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました