GUAM PHOTO vol.2(ビーチ編)

レンタカーでグアムの北にあるリディアンビーチへ向かうことに。
まずは腹ごしらえにドーナツを。

IMGP6080.jpg
↑朝ごはんはウィンチェルズというお店のドーナツ。安いのにとても美味しかったです!

IMGP6113.jpg
↑お昼用に途中でマクドナルドでポテトとナゲットを準備。

IMGP6109.jpg
↑こんな道をずーっと走って目指します。が、途中は1車線のボッコボコの穴のあいた道が続き、
どの車もゆーっくり穴を避けるように走っていました。

IMGP6218.jpg
↑リディアンビーチ近くまで行くとこんな景色も。途中降りて写真撮影~(笑)

IMGP6118.jpg
↑ビーチには森のようなところを通って向かいます。
(途中迷っていたら、現地の方がビーチに行くのか?と声をかけてくれて
英語でビーチはあっちだよ!と説明してくれました。
英語はわからないけどあっちと指差してくれて助かりましたるんるん

IMGP6140.jpg
↑森の中に車がおけるスペースがありそこに駐車。リアゲートを開いて物置に。

IMGP6192.jpg
↑またも、途中でこんなふうに遊び・・・いや~、慣れてない感が出てますね(苦笑)

IMGP6189.jpg
↑リアゲートを開くと、モノがたくさん置けて便利です!

IMGP6134.jpg
↑駐車場のすぐ後ろがビーチなので、本当にプライベート感覚で滞在できました~。

IMGP6135.jpg
↑ビーチ。天気が微妙でしたが、綺麗でした。

IMGP6257.jpg
↑帰りは大雨で、超高速ワイパーでなんとかって感じの大雨でした。

次回はグルメ編。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました