GUAM PHOTO vol.4(シボレー編)

ドライブをしていてシボレーのディーラーを発見!
日本で見ることがないのでとても新鮮でした。ので、写真を・・目ぴかぴか(新しい)

IMGP6093.jpg

IMGP6096.jpg
↑タホ、アバランチ、シルバラードだったと思います。

IMGP6097.jpg

IMGP6102.jpg

IMGP6094.jpg

というわけで、今回でグアムの旅編終了になります。
グアムってどんなところなんだろ?楽しいのかな?と思ってたのですが、
行ってみてものすごく楽しかったです!
食べ物も美味しかったし、買い物もできるし、海にも行けるし、家族みんなが楽しめるかな~と。
その中でも何が一番良かったかと聞かれると、
僕はピックアップ借りたことが一番かもしれません(笑)
道路も簡単なのでカーナビもついていません。それくらい簡単な道ということみたいです。
方向音痴の僕でも、ほぼ迷うことなく目的地にたどり着けたのでバッチリかと!
また今度来れたらまたもピックアップを借りようかと思っています!わーい(嬉しい顔)

コメント

  1. ブレスケ より:

    おぉ〜!グアムですか!
    いいなー♪

    『遠くの日本より、近くのグアム』(古い?!)っていうくらいですから、旅行しやすい国なんだなぁと思いました
    道も簡単で、日本の免許証でイケるなら嬉しいですね!

    タコマ良いですよね〜
    新タコマはサイズも少し大きくなった分、ボリュームがあって良いですね!

    ベッドではしゃぐブレ55さんから、嬉しさが伝わってきますよ!!(笑)

    ピックアップにハードトノもすっきりした見た目でよいですけど、トノカバーつけない方が遊べますね!
    ベッドでくつろげそう♪

    つけるなら、微調整できるシャッターの方が良いなーと感じるナイスショットでした!(笑)

    グアム旅行お疲れ様でした〜♪

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    初グアムに行ってきました~♪
    料金も北海道とか行くよりも安かったので、海外のほうがお手軽だったりです(笑)
    本当はブレイザーでゆっくり国内を旅したいな~と思っていたのですが、
    ショッピングやらなんやらという強い希望がありまして、今回グアムに。。
    でも、ピックアップトラック借りたことで自分にとってもすごい楽しい旅になりました!!
    ハワイでマスタングを借りた時も楽しかったですが、
    やっぱり自分は泥臭い車が好きみたいです!しっくりきました(^^)v

    シャッター式のトノカバーってどんなのだろう?と思って検索してみました。
    ほぉ~、こんなものがあるんですねー。初めて知りました!

    僕はアウトドアではないので、もしピックアップ買えたら絶対にトノカバーです(笑)
    でも、こういうアウトドアなスタイルもいいなーと使ってみて実感しましたー。
    いや、本当に使いやすかったです~!

タイトルとURLをコピーしました