ミューロックとスピードマスター

洗車

IMG_2881.JPG

IMG_2876.JPG
クローバンパーに写るスピードマスター

ミューロックとスピードマスターを並べると、なんか兄弟みたいで面白い。
洗車をして、地べたに座りコーヒーを飲みながら眺めてました。目ぴかぴか(新しい)
スピードマスターはほぼ磨けてないので、結構曇ってきているのだけど、
それよりもやっぱりミューロックを綺麗にしなくちゃと思って、今日もミューロックを磨くことに。

IMG_2892 (1).JPG
ビフォー

IMG_2898.JPG
アフター

マグアイアーズのNXTジェネレーションのメタルポリッシュで磨きました。
運転席側のフロント1本と、リアを適当に1本の計2本。
3時間ほど磨いてみたけど、ちょっと手抜きっぽい仕上がり。
そんなんでも夜に見ると、刺激的な輝きに。るんるんぴかぴか(新しい)
あの輝きを見ると、磨いてよかった!って思ってしまうんだよなー。

また来週に。(磨こう・・と思う)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ホント、兄弟のようです(笑)

    3時間ですか…!
    僕も頑張らねば…

    最近は長くて1本10分くらいですよー
    さじ加減、はんぱじゃありません!(笑)

    手がかじかむ季節も過ぎたので、磨きやすく(?)なってきましたよね

    僕も一緒にコーヒー飲みながら、じっくり磨きたいですー!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、どうもです!
    1本10分ですかー!?それであの輝きが・・・♪
    僕のはなかなかそうはいかないようです(涙)
    普段ちゃんと磨いてないから、1本磨くのに結構時間がかかってしまいまして。。

    そして、疲れたらコーヒーのんで休憩の頻度が多いのかもしれません(汗)
    是非ブレスケさんご一緒しましょう!
    広くはないですが、ブレイザー2台なら並べられます!うちの庭

タイトルとURLをコピーしました