ブレイザー12年目に突入!

愛車です。

先日の23日(勤労感謝の日)で、ブレイザーと出会ってちょうど11年になりました。
修理から戻ってきて、一度も洗車できてなかったので、久々に洗車。
同時にラパンも全然洗車できてなかったので、一緒に洗ったのですが、
ラパンのルーフの赤のくすみが気になって気になって、結局ブレイザーよりラパンに集中してしまったという。。汗

いやー、だって、NXTジェネレーションのワックスで赤が新車のような輝きになるんですもん。
そりゃ、なんとか輝かせたいと思っちゃいますよ!
(という、言い訳で終わりたいと思います)

いや、でも、またちゃんとホイールの輝きを復活させねば。

2016-11-23_14-03-51_000-2016-11-23t11_30_06-468

コメント

  1. ブレスケ より:

    祝!12年目!!

    おぉ~やっぱりロックピンでしたか~!

    ピンだけに、ピン!ときたんです
    (↑スルーしてください)

    言い訳だなんて~そんな…

    僕はその言葉にしっかりと洗車魂を感じてますよ~!
    (笑)

    ツヤツヤになると気分がイイですよね~♪

    そういえば!
    余談なんですが…背面タイヤを探していたときに見つけたんですけど、大阪に、白い99ブレが売られてるショップがあります~

    ってことで、大阪に1台99ブレが潜んでますよ!(笑)

    大事に乗られてた感じのするブレイザーで、
    まだまだ大事に乗ってる人いるもんなんだなぁーと…

    遇わないだけで、ブレイザーまだまだいるなーっていう気配を感じてます
    (笑)

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、大変コメント遅くなってすみません〜m(_ _)m
      そして色々とご迷惑をおかけしてすみません〜汗

      ありがとうございます!無事12年目を迎えれました!
      そうなんです!ブレスケさんの言ってたとおりロックピンでした。
      11年乗ってて使う機会があったかも思い当たらないので、これからも使わなそうですが、
      あるっていう安心感はあります!苦笑

      いやいや、本当に最近は洗車できていないので、お恥ずかしい限りで・・・
      2017年になるまえに、ちゃんと洗わないとです。

      えっ!99ブレが大阪にいるんですかー!
      大切に乗られてたブレイザーみたいなんですね。嬉しい!
      これからも新しいオーナーのもと元気に走ってくれることを祈ってます。
      そんな大事に乗られているブレイザー、遭遇してみたいな〜(^^)

  2. ブレスケ より:

    書き忘れましたが!

    1ナンバー、どうか取れると良いですね!

タイトルとURLをコピーしました