息子と二人で初めてUSJ

子供と

先日の休みに、息子と2人でUSJに行ってきました。
いつもは嫁さんも一緒なので、2人きりで遠出するのは初めてだったので緊張もあったけど、
いずれは2人で出かけないといけないこともあるだろうし、だったら早めに慣れておこう!と思い行ってきました。

面倒を見てくれる人がいないので、自分のトイレこそ大変だったけど、それ以外は特に問題なく
パーク内を歩き回って楽しそうにしてたので、来てよかったなーと。
・・・と、思ってたのですが、帰りの車で、突然の大泣き。。。
高速道路を運転中で、どうしようもできないので、そのままにしてたら眠てました。
嫁さんがいない初めてのお出かけで疲れたかな?
無事に帰宅すると、いつも通りに戻ってくれて安心しました。

2017-04-02_16-27-00_000
進撃の巨人の像の前で。

2017-04-02_17-28-36_000
先日パーク内で購入したミニオンのポシェットを装備!

2017-04-02_17-45-28_000
ご機嫌で歩き回ってます。

2017-04-02_18-47-21_000
帰りの駐車場でブレイザー。最近全然ブレイザーの写真撮ってないな〜・・・

コメント

  1. ブレスケ より:

    いいですね~♪
    僕もUSJ行きたいですー!年間パスなら、たくさん行けますね!いいなー♪

    ミニオンのヤツ可愛いですね~♪
    あ!ミニオンズ(映画)なにげに面白いですよね!?

    負けじとディズニーも敷地広くして何か作るみたいなので、今から気長に楽しみだったりしてますー

    そうですよ!
    最近、ブレイザーの存在感がうすくなってませんか…?!

    ぼちぼち楽しみにしてます♪(笑)

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      年パス買っちゃいましたー♪いつでもいけます!(笑
      ミニオンズ映画面白いですよねー!21日にはミニオンズパークもできるので楽しみです!
      是非USJにお越しの際は、呼びつけてください(笑
      なんと!ディズニーも新たなエリアですか!!それは楽しみですねー! 

      ブレイザーの存在うすくなってますよね〜・・・(汗
      夏にはブレイザーで旅行にと思ってるんですが、その前にしっかり洗車してピカピカにせねばっ!!!

  2. より:

    こんにちは。(^^)
    忘れられないUSJですね。

    帰りはちょっとママが恋しくなっちゃったのかな?!(#^^#)
    リアルな巨人の前では泣かなかったですか?
    男の子だから泣かないか♪(^^)

    ママがいなくてもグズらないで楽しんでるんだねぇ。
    少しずつ男の子らしく逞しくなっていくんだね。(*^^*)

    私が小さかったら巨人見て泣いてると思いますw

    • ブレ55 より:

      姫さま、こんにちは!
      初めてのお出かけだったので、色々と心配だったのですが、無事終わってホッとしました〜
      巨人大丈夫でしたよー!
      人形とか、テレビとか見て泣くことはないのですが、
      人間の場合は、子供と綺麗な女性以外の場合、目があうと曇った表情で1分くらい固まって動かなくなるので、
      よく見て見分けてるんだな〜と、びっくりさせられます。(^^;

      まだハリポタエリアに入れてないので、次回行ったときは挑戦してみようかと思ってます〜。
      あっ、USJにお越しの際はいつでも呼んでください。飛んでいきますー!(笑

  3. サバ57_7 より:

    大変なご無沙汰です。

    息子さんが大きくなりましたねぇ・・・

    私は同居していませんが、娘が3歳半になりました。
    肥満児寸前のおデブちゃんです。
    こちらでは、太っていると幸せなんだそうで、放置していますが、このままでは少し心配です。

    サバーバンは、もう、ガタガタです。
    道が悪いのが効いています。

    別の息子は、今、母親と国外逃亡中(笑)です。
    あれが欲しいだの買ってくれだのがなくて、助かっています。

    まずは近況でした。

    • ブレ55 より:

      サバ57_7さん、お久しぶりです!
      はい!元気に歩き回ってますー!笑
      サバさんは、娘さんと息子さんでしたかー。んんん!???国外逃亡中・・ですか(苦笑
      今は一緒に暮らしてないのですね、、、考えると寂しいな〜。
      あっ、でも周囲の人からは3歳くらいが可愛さピークだよと、言われたりするので、そうなるのかな〜(汗

      サバーバン、ガタガタでも健在で嬉しいです!
      僕もブレイザーまだまだ乗り続ける予定です。
      最終的には息子に渡せたらいいなーなんて思ってます(いらないと言われても。笑
      アストロもですが、最近本当に見なくなったなーという感じなので、寂しい限りです〜

  4. 鹿児島人 より:

    初めまして、98年式に乗ってます。

    色々調べているのですが、原因が解らず困っています。ブレ55さんならご存知かもと思いメッセージします。
    エンジン始動時に、エアバッグとシートベルトの警告灯が付かなくなりました。
    テスターで調べたところ、エアバッグモジュール不良らしくモジュール交換しましたがダメでした。
    シートベルトもバラして調べましたが問題なさそうです。ヒューズも異常無しです。
    他に何か調べてみた方が良さげな場所って有りますか?

    • ブレ55 より:

      鹿児島人さん、お返事が大変おそくなりました! m(_ _)m
      98ブレなのですね!ブレイザーも最近は全然見かけなくなってきたので、同じ車に乗ってる方がいるってだけでとても嬉しいです!
      ご質問の件ですが、同じ症状になったことがなく、わかりません〜
      逆に、僕の場合は4WD SERVICEランプが半分以上の確率で点灯してますが、
      基盤のハンダ割れ等かなーと思って、無視して乗ってます。
      せっかくご質問いただいたのに、役に立てずすみません〜

タイトルとURLをコピーしました