兵庫県の六甲山牧場に行ってきました。

子供と

>最近ちょっと遠くに出かけてないな~と思い、
そこまで遠くもなく、ちょっと旅行気分に!と思い、兵庫県の六甲山牧場まで行ってきました。
車で走ること1時間30分。
久々の六甲山、忘れていたのですが山道なのでぐにゃぐにゃしてるので、途中嫁さんが車酔いに。。
そんなこともありましたが無事に到着~

2016-07-02_054106000_9FB23_iOS
ご機嫌です。

2016-07-02_031601000_7F4A1_iOS
六甲山牧場初めてきたのですが、羊が普通に歩いていて触れ合うことができます~
そうとなれば、さっそく僕らも挑戦!

2016-07-02_053004000_541B8_iOS
こ、こわくなんか・・・

2016-07-02_053012000_17F5E_iOS
ちょ、やめろや~! という感じで、この後泣いてました。
その様子が面白かわいくて、何回か挑戦してたこともあり、最後にはちょっと慣れた様子。よかった。

2016-07-02_041124000_3ACF3_iOS
六甲山は見事なあじさいで、とっても綺麗でした。

2016-07-02_022107000_27F5E_iOS
ちょうど見ごろだったようです。

2016-07-02_093048000_3F7F0_iOS
えっ!ここはどこなんだ!?
帰りの駐車場は、こんな感じで霧が~・・・

山から下りると、いつもの太陽の日差しであづいいいい~・・
さっき霧にいたのが別世界みたいな感じみたい。

六甲山牧場は8割くらいは僕らみたいな子供ずれで、みんな写真撮ったり同じような感じでした(笑
いやーでも、子供と一緒に遊ぶのにはとっても楽しい場所でした。
入場料も安くてサイフに優しい。笑(大人500円)
気持ちいい空気でリフレッシュ。1日楽しめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました