19年01月(ガソリン代)

ガソリン代

logo2.png
19年01月のガソリン代は・・・

計5950円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。(今年からまた新しく計算です↓)
現在までのガソリン代 合計5950円(19年01月~現在)

現在走行距離は151650km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター3.5km(前年–km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター3.5km(前年–km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター3.5km(前年–km)

350km走っていましたー
いや〜、それよりもリッター3.5kmってなんでこんなに悪かったんだろう。
給油の仕方かな〜?車検にも出してたし。
この前給油したときは5kmだったので、トラブルではなさそうだけど。

ブレイザーはほぼ毎日乗ってるので、調子も良いです!

気になってることといえば、助手席側のステンレスドアハンドルカバーが 剥がれかけてプラプラしてたので、
剥がしてみたものの まだ付け直してないこと位でしょうか・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました