18年06月(ガソリン代)

ガソリン代

logo2.png
18年06月のガソリン代は・・・

計7249円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計14677円(18年01月~現在)

現在走行距離は150400km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター4.8km(前年5.5km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター4.8km(前年5.3km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター4.8km(前年5.4km)

100km程度走ってました。
週2日程度のちょこっと乗りなのであまり走っていません。
逆にハスラーはフル稼働でして、乗り始めて9ヶ月で1万kmに超えちゃいました。

コメント

  1. ブレスケ より:

    ハスラー君、活躍してますね!
    良い慣らし運転にもなってそうですね!

    なぜか、先週、ふと、新型のジムニー(マニュアルとオートマ)と、ジムニーシエラ(オートマ)を試乗してきたブレスケです(笑)
    新車の試乗なんて、今までの車人生で、したいと思ったこと無かったんですが、

    『これは試乗してみたい!』と初めて思った車で、ふらっと試乗に(笑)

    試乗ジムニーは人気みたいで、遊園地のジェットコースターのように忙しそうでしたよ

    乗り換えるワケじゃないんですが、これは買ってもいい車だな!と思う車でした~
    しかし、
    ブレスケ号を『カッコいいですね』『乗り換えるのはもったいないですよ(←ジムニー売る気あるのか?)』と言われて(どちらのディーラーでも)、乗り換える気持ちにもなりませんでした(笑)

    ブレ55さん家のハスラーと同じカラー(シフォンアイボリー)のシエラだったんですが、買うならこのカラーかな!?と思う良い色でしたよ

    スズキディーラーをハシゴして(ジムニーのMTとATと、シエラに乗りたくて)、黄緑のと、グレーのジムニーにも乗りました

    試乗だけなのにしっかりお客様扱いされてしまい
    バッチやら、クーラーバッグやら、色々いただいてしまって何だか申し訳ないっす、て感じでしたけど、

    たまには試乗もいいもんだなぁーと(笑)

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      ハスラー大活躍です〜(笑)
      ラパンも気に入って乗っていましたが、買い換えて本当よかったなーと。
      燃費も良いし広いし。

      おっ!ジムニー試乗をされたのですねー!!
      ブレスケさん行動が早いです!!しかもハシゴしちゃうだなんて(笑
      僕まだ、実物見たことないのですが気になってました。
      買ってもいいと思っちゃう車でしたか!!それは楽しみです。
      ブレスケさんはシフォンアイボリーがお気に入りですか!?
      僕はシルバーっぽいの(グレーかな?)もよさそうだなーなんて写真で見て思ってました。

      乗り換えるなんてもったいない。ですか!
      いや〜、ブレスケさん号を見たらそう思っちゃいますよね。
      綺麗に保たれて見た目で調子よさそう&愛を感じますもんね!
      もちろんクーラーバッグはブレイザーで使いましょう!(笑)

  2. ブレスケ より:

    シルバーもありますよね!
    僕は、ジャングルグリーンていう深緑色もいいなーと思いました~
    シフォンアイボリーは女性に人気みたいですよ
    新型ジムニーは、アースカラーの似合う車だなぁと思います

    どれも的を獲たカラーでセンス良いなーと、思っていたらテレビCMもセンス良くてブレスケとしては新型ジムニーの好感度マックスです(笑)

    車のCMに女優とか、歌手とか、耳障りな声とか、色気とかは要らない!と、いつも思っていたので、硬派なカッコいいCMに感動してしまいました

    まだまだブレスケ号には頑張ってもらわなくちゃ!ですが、乗り換えるとしたら新型ジムニーがいいなーと思ってます~
    あれ?アメ車じゃないの?ってハナシですが(苦笑)
    ブレ55さんは『乗り換えるとしたらこの車かな?!』とか、そんな事考えたりしますか?

    あ、クーラーバッグはアイス買うときに使ってます(笑)

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      この3連休で新型ハスラーに遭遇できるかな〜と思っていたのですが、
      まったく見かけず。。。
      一緒に乗ってた嫁さんはスズキのディーラー通った際にあったよ!と言ってたのですが、
      それすらスルーしてしまいまして、未だに実物が見れてません〜(汗
      ネットで聞いた話では、年内納車もできるかどうかとか、そんな方もいらっしゃるとか。
      (そんなに時間かかるの〜!汗

      えー!?テレビCMも放送しているのですねー
      見たことないです〜(汗
      硬派なかっこいいCMですかー!見たいなー

      ブレスケさん乗り換え新型ジムニー!?
      アメ車だと思っていたので意外ですー
      僕は、乗り換えるとしら99年あたりのシルバラードか、
      その辺りの年代の顔のラムトラックがいいなーなんて思ってます。
      トラックに乗ってみたい!と憧れが。

      なかなかブレイザーをみかけなくなってしまった今は、
      俺らの歴史を更新していこうぜ!(大げさですが)
      という思いのほうが強くなってきました〜(笑

  3. ブレスケ より:

    そうなんですね~♪
    シルバラードもラムもいいですねぇ♪

    ピックアップトラック魅力的ですよね~!
    僕もトラック好きです~!

    僕は..♪あ、何でもないです

    とりあえず候補はジムニーってことにしておこうかな..と!(^b^)(←小声で)

    そうですよ!
    ここまできたなら、歴史を更新していこうぜ!ってことで、
    もう、このまま一緒にレジェンドになりましょう!(笑)

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、どうもです!
      んん!?ジムニーは仮でしたか。なんだろう。きになる〜・。。

      あっ!そうだ!
      ようやくジムニーのCM見ました!
      ジムニー憧れちゃうなーなんて思う素敵なCMで。いいなーって思いました!

      はい!どこまでもついていきますよー!(笑

タイトルとURLをコピーしました