ブレイザーの自動車保険の更新

自動車保険

もうすぐ自動車保険の更新ですよ〜とソニー損保からハガキが届いてまして。
前年と同じ条件で更新した場合、37,340円でした。

昨年見積もりだけしたアクサダイレクトからも、今年も見積もりしませんか?とメールが来ていたので、
それならやってみようかな?とネット見積もりしたところ
最後の段階で「あなたのお車で1ナンバーは通りません。」とエラー画面によって阻止され。。。
(去年と一緒じゃん!!もう〜。なら連絡しないでよー。と。涙)

結局、引き続きソニー損保で更新することにしました。

自動車保険 37,340円
(1等級あがり19等級になります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました