3台とも洗車

洗車

昨日、お昼から洗車をしました。
ブレイザー、ラパン、トモスの3台、どれもそんなに汚れてなかったのだけど、
やろうと思ったときにやらないとなーと思い重い腰をあげ・・いざっ!

▼今日のメニュー
マグアイアーズ ゴールドクラスシャンプー

マザーズ ガラスクリーナー

マグアイアーズ スプレーワックス

IMG_4251
洗車始めたのが遅かったので、終わったのは夕方。

その後、ちょうど近くの公園で町内の祭りがあったので、見に行ってきまして、、

IMG_4253
良い雰囲気にやられ、生ビールを購入!
1口目。うまいっ!!やっぱこれだよな!と良い気分に。

それから・・3、4、5口目、、、まずー。苦い。。。
お酒苦手だったことを思い出し、半分くらい捨てる羽目になりました。
(いつものパターンですが・・汗)
最初の1口は美味しいのになー。

家かえってウィルキンソンの炭酸水を飲んでお口直しをして終わりました。(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました