マグアイアーズ NXTオールメタルポリッシュ使い切る

洗車

ホイール4本ともピカピカに輝かせるべく、最近の休みはひたすら磨いてまして。
今日もまた同じように磨きます!

IMG_2923.JPG
マグアイアーズのオールメタルポリッシュを使い切ってしまいました~
まだ売ってるかな~??
マザーズのメタルポリッシュも切らしているので、そろそろ購入せねばあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2951.JPG
今日は3時間でホイール1.5本。良い輝きだ目ぴかぴか(新しい)

IMG_2929.JPG
うむ。良い感じじゃないでしょうか。

IMG_2952.JPG
と、思って眺めていたら、さっき洗車したボンネットに~~~~~!!がく〜(落胆した顔)
ボンネットだけまた洗うことにたらーっ(汗)

IMG_2961.JPG
ふぅ~と一息ついたところに、
S10のミニトラックがなんと新しいNXTジェネレーションを運んできてくれたではないですか!!
あー、これでまた磨けるぞー(という良く判らない遊びをして楽しんでいます)

コメント

  1. ブレスケ より:

    僕のところにも、そろそろS10来ないかなー♪
    (’-’*)♪

    (笑)

    僕のも、マグアイアーズ、マザーズともに底が見えてきました!

    マグアイアーズはストックあるのでまだしばらくは大丈夫そうです!
    マザーズのを買わねば

    ホイール磨き頑張ってますね!
    ミューロック、うっとりするぐらいピカピカですねー!
    んー ビューティフル♪

    僕も頑張らねば!

    鳥ふんムカつきますよねー、それに、塗装を侵すので放置すると危険ですっ

    1発なら、
    ティッシュを数枚、鳥ふんに被せて、
    ティッシュを水で濡らししばらくすると、鳥ふんがふやけるので、柔らかくなったら、そのままつまんでポイするといいですよ

    乾いた鳥ふんをゴシゴシ擦ると塗装が傷になりますからね(^O^)

    大量に浴びせられたら洗っちゃった方が早いですね!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    腰の具合すこし良くなったようでよかったです~。
    僕のほうはというとGWはひたすらホイールを磨いてました(^^)
    ようやく・・・ようやく4本たどり着きました(苦笑)
    ビレットホイールは輝いてこそですね!!
    くすんだまま乗ってるやつはダメです!だめなやつです!(と自分が終わったから言う)

    さすがストックの鬼ブレスケさんですね!
    僕は、最後の1個なので、そろそろ補充しないと。
    今日コストコ行こうかと思ってるので、洗車道具見てきますー

    鳥フンの対処方法ありがとうございますー
    まだ出来立てのようだったので、ティッシュでやったらよかったです~
    面倒でしたが洗いなおしました(T T)
    気持ちよく洗車したところに、気持ちよくフンしやがってー!!!このー!!!って感じです(涙)

タイトルとURLをコピーしました