福袋を注文

早いものであっという間に12月です。
前の車VAMOSとの付き合いはちょうど2年だったので、
車暦で言えばブレイザーとの付き合いのほうが長くなりましたわーい(嬉しい顔)(笑)

最近は洗車を怠り気味なんですが、
年越し綺麗に迎えれるようにと、洗車用品の福袋を注文しちゃいました。
高くて手が出なかったガラス用コンパウンド&他3点入って、5999円(送料込)
ガラス用コンパウンドだけでも普段は4800円するのでお買い得です!
・・・それでもやっぱり、高いですけどバッド(下向き矢印)
普段から洗車用品といえば洗車の王国さんで購入しているのですが、
ここの商品は分かりやすいので、ついつい買ってしまいます!
ブレイザー専用○○なんてものが販売されれば確実に買ってしまうでしょう(苦笑)

これでガラスのギラつきが解消されて、雨の日の夜に車も乗るのも楽になれば良いな~
年末洗車頑張るぞー車(セダン)ぴかぴか(新しい)
と、その前に、今月車屋さんに点検に出してみようと思ってます。
あと一緒にATFの交換もする予定です~。

コメント

  1. よーすけ より:

    水、油類の総交換なんてやってみると良いリフレッシュになりますね。ATF、エンジンオイル、ブレーキフルード、パワステフルードからデフオイル、足廻りのグリスアップまで。外観が綺麗でも、調子よく走ってくれなければ意味が無いですから。(笑)

  2. シボラー より:

    あんなピカピカなのに怠り気味なんて(@o@)….ブレ55さんのブレは幸せです。
    更に洗車用品の福袋ってとこが何かブレ55さんらしくていいです^^ しかしケミカル品ってのも高いですよねー。何でもそうですが、全く同じものでもカー用品って付くだけで少量でもかなり割高になっているのでびっくりしますよ^^;

  3. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    普段エンジンオイルくらいしか交換していないので、
    今月の点検の際に相談してみようと思います。
    ブレーキフルード、パワステフルード、デフオイル・・・どうなってるのかちょっと不安です。
    まったく手をつけていなかったもので・・(^^;)
    自分のは99年式なので、もうすぐ8年。
    そろそろ故障が増えてきそうなので、多少お金がかかっても
    出来るところはメンテナンスしておきたいですね
    ありがとうございますね(^^)v

  4. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんにちは!
    いやいや、結構傷だらけです。僕の運転のせいで(苦笑)
    今日は久々に洗車に行ってきたのですが、
    ちょっとして帰ってこようと思っていたら熱中して4時間ちかくやってました(^^;)
    車のパーツってすごく高いので、洗車用品が安く感じてしまってます。
    マヒしてますよね(苦笑)
    ガラス用コンパウンドは前から狙っていたので、この機会に!と思って買っちゃいました。
    こんなに高いんだから効果なかったら、クレームもんです!(笑)

タイトルとURLをコピーしました