エアコンの不具合 part4

昨日、エアコンの修理の件で、購入したお店に電話しました。

ブレ55:「お世話になります。この前電話したエアコン修理の件ですが・・・」
車屋さん:「お世話になります。はい。」
ブレ55:「来週は行けそうにないので、6/12にお願いしたいのですが」
車屋さん:「はい。12日月曜日ですね。かしこまりました整備の方に伝えておきます。」
ブレ55:「もしかしたら、ブレイザーで帰れないんでしょうか?」
車屋さん:「それは車を見てみないと分からないですね。。。もし修理に時間がかかるようであれば代車をお貸ししますので準備しておきます」
ブレ55:「そうですかぁ。。。了解です。」
車屋さん:「はい。準備してお待ちしておりますので、よろしくお願いします。」
ブレ55:「では12日に。」

という訳で、12日に修理に行くことが決まりました。
まだどうなるのかは分かりませんが、とりあえず早く直さなくちゃ。
さすがに、もうそろそろエアコンなしでは暑すぎる!
しかし、不安なのが、その日に修理が終わらない場合、
代車で家まで帰ることになるので、京都のお店から家まで迷わず帰れるだろうか。
ものすごい不安。。。かなりの方向音痴なもんで、、、icon11


↑お昼にハマーH2を発見icon17→そして盗撮(笑)

コメント

  1. TOMATO より:

    ブレ55さん、こんばんは。
    何やら、大事になっておられるようで・・・。
    完治するとよいですね。 イエ、完治させてください!!
    アタシは、機械オンチで・・・。
    ディーラー、ショップの方に任せっきりですが、
    きっと、カモがネギ背負って見えてるだろうなぁって思ってます。
    トホホ。(^.^;

  2. ブレ55 より:

    TOMATOさん
    そうなんです、エアコンが故障してしまいまして・・・
    さすがにこの時期となると暑いので早めに修理しなければと、来週車屋さんに行ってくる予定です。
    僕も機械音痴なので、まかせっきりなんですが、
    良く分かって無いと説明を聞いても、分からなかったりするので、勉強中です(^^;)
    直るといいなぁ、、、いや直します!(車屋さんが!)

タイトルとURLをコピーしました