明日から日本海


明日、日本海に行ってきます!icon17icon36と、その前にガソリン給油です。
ハイオク141円でした。(未だにちょっと高いよな・・・
エアコンを使っていたせいか、リッター4.7kmと最低記録更新ですface07

と、そんなことよりもショックなのが日本海側って明日から大雨icon03
民宿を予約しているのでキャンセルするにもキャンセル料かかるので行きます!
(和歌山側にすれば良かった・・・あっちはicon02icon01みたい。
せっかくの海水浴がどうなることやら・・・溺れて戻らぬ人にならぬよう気をつけますface07
明日は4時30起きです、ETCの割引&渋滞を避けるため・・・とは言え早いっす。


↑降水確率100%でした・・・

コメント

  1. tabi より:

    ブレさん、ご無沙汰しております。

    しばらく忙しくて、見ることが出来てませんでしたが、この1ヶ月弱の間で、色々あったようですね。それにしても噂に聞いていたミラーが取れる事件は大変ですね!それと、やすさんのHP開設の案内のときに、tabiの貧乏人伝も紹介して頂いてありがとうございます!
    コチラは1ヶ月の間にライトチューニングとしての、アーシングを施してみました。現在の燃費はエアコン常時稼動の街乗りでリッター6Kmです。

  2. ブレ55 より:

    tabiさん こんにちは!
    tabiさんブレは順調のようで何よりですね(^^)
    僕の方はちょこちょこ事件を起こしていますよー
    (今のところ大きな故障はないのが幸いですが・・・)
    エアコン常時稼動で6kmも走るんですね!!アーシング効果ありでしょうか!?
    tabiさんブログを参考にちょっとやってみようかな・・

タイトルとURLをコピーしました