ミニバギーが欲しい! Part3

泣いても笑っても今日レース結果が出てしまいました。
・・・結果は。。。


1着 7番 ワンダトップガン
2着 10番 ワンダインパクト


うぉーーーー!1着 ワンダトップガンで当たってる!
しかし2着が1番ではなく10番のワンダインパクトでしたface07
(1の後ろに「0」がなければ・・・当たってたのになーface03

当たる確立は90分の1だったので、ハズレだろうな~と思っていたので、
特別ショックは受けていないのですが、1着を当てたことにビックリしてます(笑)
なんか凄い冴えてる!と思ってしまいました。
ミニバギーはお預けになってしまいましたが、来年は色々やりたいことがあります。
やすさんのブログを見ていて、やらねばと決意。。。(笑)

あとで来年の目標(プラン)を書きますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました