HID探し

まずは、安くて信頼できるHID探しです!
光の色はブレのカラー(ブルー)にあわせて、8000Kで行こうと思います!
インターネット検索で真っ先に目に付いたのはCRUIZEさんのHIDです。

▼CRUIZE HID 8000K
⇒ HID代32000円+リレーキット2500円+送料

32000円と価格も手頃で信頼できそうな感じだったので、
メールで問い合わせしてみたところすぐに返信があったのですが、
「(アメ車の場合)電圧が不安定になりがちなので、
別途リレーキット2500円を購入が必要」とのことでした。

金額は予算内(約3万5000円)だったので、
CRUIZEのを購入しようと思ったのですが、探しているうちに別のHIDを発見。
その名もHID屋!・・・ちょっと名前が怪しいかも(苦笑)
価格は問い合わせしてくださいとのことだったので、
問い合わせしてみたところすぐに返信がありました。

▼HID屋 HID 8000K
⇒ 25,900円+送料無料でした。
そしてリレーは最初から付属しているとのこと。金額は25,900円のみ!

という訳で、HID屋さんで購入することしました。
それから1ヶ月ようやく商品が到着。
(車検非対応の8000Kはなかなか商品が入ってこないらしく1ヶ月待ちました)

次回、装着編ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
※前回紛らわしい書き方をしてしまい、ロバートさん、シボラーさん、おっさんブレさん、ブレスケさん、すみませんでした~ふらふら

コメント

  1. てんてん より:

    ブレ55さん、こんばんは。
    HID購入おめでとうございます。
    8000K購入との事で、我が家のブレのHIDと一緒ですね!
    色も青白くとても明るくて良い感じですよ!ってもう装着されてるんですかね~?
    僕も商品の到着に1ヶ月かかりましたよ!ラジエターの修理とシガーソケットの取り付けと一緒に車屋さんにお願いしました。
    8000Kって見にくいとコメントにありましたが、僕的には結構見やすいかと思うんですが…。生意気ですみません。
    後僕も車検だけ気にしてます。

  2. ブレ55 より:

    てんてんさん、こんにちは!
    はい、僕もHID装着しましたー!
    てんてんさんのHIDも8000Kでしたかー。これまた奇遇ですね(^^)
    メーカーによっても違うのかもしれませんが、僕のはちと暗いかな~と思います。
    特に雨の日はマズイなぁ・・・と思ってしまいました(><)
    とりあえず雨の日の視界確保で、あれこれやってみようと今は考えています。
    それで無理だったら、バーナー(5000Kあたり)だけ購入しようかなと(^^;)

タイトルとURLをコピーしました