HIDバラストの取り付け位置

おっさんブレさんから「HIDバラストの位置は・・・」のご質問があったので、
HIDバラストの取り付け位置を確認してみることにしました。
※取り付けは車屋さんにお願いしたので、ブレ55はどこについてるか知りませんでした。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSCN3505.jpg
↑左目側は、ウォッシャータンクの横に両面テープでピタっとくっつけてあります。

DSCN3506.jpg
↑右目側は、バッテリーがギシギシに詰まっててスペースがなく見当たりません。どこだろう・・・

DSCN3501.jpg
↑ヘッドライトをずらして確認したところ、配線が繋がってる赤丸の裏あたりが怪しいかなと。
目ではバラストの確認は出来なかったのですが、
バッテリー下の、ヘッドライトの後ろあたりの位置じゃないかと思います。
かなりアバウトですみません。。。ふらふら

多少でもお役に立つとうれしいのですが。大丈夫でしょうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. おっさんブレ より:

    ブレ55さん おはようございます。
    早速の御返事有難うございます。
    左目の部分私のブレには大きなエアーフィルターボックスが有りちょっと無理っぽいです。右目の部分は下回りのどこかに取り付けてあるようですね。一度下にもぐりこんで見てみます。写真まで撮っていただき大変参考になりました。今後とも宜しくお願いします。

    よーすけさん はじめまして。
    アドバイス有難うございます。
    私のブレもグリルの中に空間がありそうです。ラジエーターコアサポートも検討してみます。この場を拝借して御礼申し上げます。

  2. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    すみません、、かなりアバウトで・・・(^^;)
    ブレイザーのHID取り付けは、ワゴニア乗りのヤスさんも以前に挑戦されているので、
    是非見てみてください~。
    http://bluebird55.seesaa.net/article/51522858.html

  3. おっさんブレ より:

    ブレ55さん おはようございます。
    ヤスさんのHID取付拝見しました。
    私のブレではこの場所には配線等がいっぱいで無理のようです。やはりよーすけさんに教えていただいたグリル内かラジエーターコアサポートで検討してみます。これからオークション等でHIDさがしてみますが、嫁に内緒でゲットするのが大変なんですよ。再々のアドバイス有難うございました。

  4. ブレ55 より:

    僕は一人身なのですが、それでもやっぱり気になりますもんね(^^;)
    「また買ったの?そんなものにばっかりお金使って」と言われてしまうので・・・
    そんな調子なので、今のうちに欲しいものは買っておこうと必死です(苦笑)
    HID、奥様にバレないことを祈ってますー!!

タイトルとURLをコピーしました