carrozzeria DEH-P630にUSBフラッシュメモリ2GBを繋げる

カーオーディオにUSBフラッシュメモリ2GBをつなげてみました。
購入したフラッシュメモリは、サンワダイレクトさんで販売してる
アルミUSBフラッシュメモリ2GBです。
お値段は1599円(税込)でした。※今見たら1450円になってました・・・あせあせ(飛び散る汗)
読み込み・書き込み速度を見ても、この値段でこれは凄いな~と思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSCN3292.jpg
↑ボディがアルミなので、なかなかの高級感があります。ぴかぴか(新しい)

DSCN3523.jpg
↑1DINポケットの後ろに穴を開けて、後ろからUSBケーブルを出しています。

DSCN3519.jpg
↑さっそく、フラッシュメモリをつないでみました。

DSCN3515.jpg
↑数秒もしないうちに、すぐに読み込み完了!るんるん
LISTボタンを押すと、アーティスト名がずらっと表示されて、
アーティストを選択すると、アルバム名>曲名が表示されます。
写真は英語ですが、日本語(漢字含む)も対応していますので、かなり便利です。
2GBのメモリでも、アルバム30枚は入るので十分満足ですが、
そのうち、4GBにも挑戦しようかな~と思っています。わーい(嬉しい顔)

ちなみに、音楽データはmp3に変換するのが面倒だったので、
iTunesにインポートしてあるデータをそのまま使っています。
フラッシュメモリにコピーするだけなので、アルバム15枚も数分で移動完了でするんるんぴかぴか(新しい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました