ステッカーの貼り付け

夜の10時から洗車してきました。車(RV)ぴかぴか(新しい)
明日は雨みたいですが、明日の夜中から奥飛騨へ向けて出発するので、
出来るだけ綺麗な状態で出発するためにも洗車してきました。
そして、m師さんから頂いたステッカーも貼り付け!

▼今日の洗車コース
1.水洗い

2.泡洗車

3.NXTジェネレーション・カーウォッシュで手洗い

4.水洗い

そして水をキレイに拭き完成。泡洗車コース1回500円也。

DSCF4060.jpg
↑ガラスクリーナーで綺麗にしてから、リアガラスにステッカーを貼り付けましたぴかぴか(新しい)
簡単にピタリと貼り付いてくれました。
改めて見ても凝ったデザインだな~。う~ん、カッチョイーるんるんぴかぴか(新しい)
(m師さんありがとうございました!)

DSCF4076.jpg
↑綺麗になったし、あとは旅行の準備をするだけです!

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんにちは!
    いよいよ今夜出発ですか!旅行の前ってワクワクしますよね!

    僕もどこかに出かける前は必ず洗車します(^^)v
    やっぱ綺麗な愛車で気持ち良くドライブしたいですもんね~!

    それでは良い旅を!
    (^O^)/

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    12時に出発しようと思ってるので、出発まであと数時間です~。
    行く場所はまだ全然決めていないので、行き当たりばったりな旅になりそうです(^^;)
    ブレスケさんも旅の前は綺麗にされるのですね!
    (って、ブレスケ号はいつもピカピカじゃないですか~!:笑)
    綺麗にしてたらブレに乗り込むときにも「うぉ~しっ!」って感じで気合が入りますね(^^)v
    今日は天気が悪いみたいですが、明日はなんとか晴れのようなので楽しみです。
    今日は車の中で寝ることになるので、去年ブレスケさんに教えていただいたとおり、
    保冷材を買ってきたので、タオルで巻いて足元を冷やして眠りたいと思います!
    では、安全運転で行ってきま~す。

  3. ブレスケ より:

    こんばんは!
    もう少しで出航ですね!

    保冷剤はあればあるだけイイですよ(^^)v
    凍らせたカッチカチのペットボトルも冷やせるし飲めるし…便利です!
    ってもう遅いか(笑)

    ブレも洗車したし、気合い入りますね♪

    行き当たりバッタリとは…僕もそんな感じです(笑)

    予定を組まない‥それがまた楽しいんですよね♪

    気を付けていってらっしゃい!(^^)ノ

  4. m師 より:

    こんばんは!
    ステッカー貼っていただきありがとうございます!(^.^)
    なんか全国のみなさんに貼ってもらってると思うと嬉しいですね!
    もう出かけた頃でしょうか?
    気をつけて行って来てください!!

  5. taku27 より:

    こんにちは(^_^)

    もう今頃は岐阜ドライブを楽しんでる頃ですね。

    岐阜流行ってるみたいなんで、僕も行かなきゃ(笑)

    レポートを楽しみにしています。

  6. ブレ55 より:

    ブレスケさん、昨日無事戻りました!
    保冷材用意していて良かったです!!
    暑苦しい車の中でも、保冷材のおかげで眠れました~
    あっ、岐阜旅行楽しかったですよ~(^^)v
    高山市散策して、鍾乳洞を見て、奥飛騨のペンションで温泉につかってきました。
    行った日はかなり良い天気だったのですが、帰りの日は雨。ツイてました!
    あと・・・非常にツイてないこともありまして・・・後でブログに書きますね(^^;)

  7. ブレ55 より:

    m師さん、こんにちは!
    ステッカーありがとうございました!
    僕もステッカーを貼って、なんだか皆さんと繋がってる気がして嬉しいですー♪
    ステッカーデビューの旅行だったのですが、旅行とは別のことで
    散々な結果になってしまいました(> <) あとでブログに書きますね。あぁ・・安全運転を心がけないとな~。

  8. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    初めての岐阜ドライブだったのですが、すごく良かったですよ~(^^)
    奥飛騨のペンションでは冷房いらずで涼しかったです!
    楽しいレポートになるはずだったのですが、最後にあんなオチがまってるとは・・・
    すんなり終わらないのが僕らしいのですが、ある初体験がありました(> <) 楽しい思い出に苦い思い出、後でブログに書きますね(^^;)

タイトルとURLをコピーしました