フロントマット到着

先日注文したフロント用マットが到着しました!
購入したのはMOONEYESのMOON Equippedラバーフロアーマットです。
お値段は7791円(送料別)でした。

DSCF4704.jpg
↑MOONEYES仕様のダンボールにテープ。う~ん、ワクワクするるんるんぴかぴか(新しい)
小さなことですが、オリジナルなのって嬉しいですね。

DSCF4708.jpg
↑箱を開けると!さっそく登場!

DSCF4718.jpg
↑こちらが購入したムーン イクイップドラバーマット!
言葉に発してしてみると、噛み噛みになりそうです。すらすら読めない(苦笑)
でも、想像以上にイカしてるぞ!これは!ぴかぴか(新しい)

DSCF4721.jpg
↑マットの裏面は、テカテカしたザラザラ(サラサラ?)のゴムになります。

あとは、敷くだけ!
今日はもう遅いので、天気が良かったら明日にでも装着させたいと思います。
こんなカッコイイのだったら、さっさと買っておけば良かったな~(笑)
部屋に何気なく敷いてるだけでも、なんかオシャレですぴかぴか(新しい)

コメント

  1. より:

    ブレ55サマ★

    あれれっ?ティンクじゃないゾ??笑

    シブめのマットでカッコイイですね!
    ムーンアイズのラバ-マットって安っぽくなくて良いですよね★(=^▽^=)

    私も初めは敷くのがもったいなかったです^ロ^;
    最近洗ってないからティンク真っ黒゚。(p>∧

  2. taku27 より:

    おっと!

    僕も狙ってたやつだ(^O^)
    でも、ラバーだとスノボ上がりが滑るんだよね…。

    なんか、オリジナリティ溢れた物が欲しいな(笑)

    あ、この記事とブレスケさんの『オーダーメイド』って記事が同時刻にUPされてるのは偶然だよね?(笑)

  3. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!
    マット届きましたね!
    高い分、想像以上に作りがしっかりしてますよね♪

    僕もイクイップド(確かに言い難い!!(笑)) のマットにしようか、アイボールのマットにしようかと迷ったんですが…

    イクイップドのマット、イカしてますよね~!

    僕はてっきりティンカーベルのマットを購入したのかと思ってました(ウソウソ)

    装着楽しみにしてます!
    (^O^)ノ

  4. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    う~ん残念。。ティンクはブレスケさん圧力によって阻止されました~!(笑)
    デザインはあれこれすごく迷ったのですが、渋くこれにしました!
    姫さまのティンクは真っ黒ですか~、ブレスケさんと一緒に洗車せねばですね(^^)
    僕のマットも早速スニーカーの跡が・・・あぁ・・
    でも、そのうち気にならなくなるんだろうな~(苦笑)

  5. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    あっ、taku27さんも狙ってたマットでしたか!すんません(^^;)
    クレイスミスと迷ったのですが、こっちにしちゃいました。
    なんかカワカッコイイですよね!
    早速敷いてみたところ、フィット感もなかなか良い感じです♪
    んんん!?そんな偶然があったのですか!?(笑)

  6. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ホントですね、細部も綺麗ですし値段分しっかり作られてる感じがします♪
    あっ、このマットはダミーでですね、実は・・・っておいー!(一人突っ込みです^^;)
    ラバーマットって買ったことなかったので、どんなのかな~と思ってたのですが
    装着してもバッチリでした!
    ブレスケさんに勧められなかったら、まだ迷ってたと思います(^^;)
    ありがとうございますね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました