23時で自動的に・・・

DSCF5245.jpg
今日は久々に洗車してきました~。
21時から洗車をはじめたので、終わったのは23時頃。
いや、正確には23時に強制的に終わらされた・・というのが正しいかも。
だって、23時になった瞬間に電気が全部消えてしまい、ビックリふらふら
まだ途中だったのですが、車のライトをつけながら片付けしましたよ~。
写真に写ってるのは友達と2人で来られてた方で、相方の車を照らしてあげてました。

全部片つけてきたつもりだけど、なんか忘れ物してたら嫌だな。。。
マグアイアーズのペイントクリーナーとポリッシュもボンネットに使ってきました。ぴかぴか(新しい)
夜だったので、効果がわかりずらかったので、今度は日中に挑戦しようっと。
とりあえず綺麗になったので気持ちいいです!

コメント

  1. taku27 より:

    洗車乙です。

    僕が行ってる洗車場は22時だったかな?
    一回行ったけど、照明がオレンジの水銀灯?で何にも見えないから夜はやめました。

    ペイントクリーナーは色が濃い車ほど効き目があるみたいだから、明るい昼間に見るのが楽しみですね♪

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    消えちゃいましたか!(笑)
    僕も経験ありますよ!
    スチームで水をかけてる時に真っ暗になりました‥
    (;^_^A

    その後、真っ暗な中でじっくり拭き取り~ワックスまでやっていたら不審者だと思われたらしく、

    洗車場に通りすがりのパトカーがひき返してきて職務質問されました!(笑)

    ペイントクリーナー~ポリッシュ~ワックスまで時間かかりますもんね!

    今度は、時間をたっぷりとってやってみてください

    ワコーズも楽しみですね!(^^)v

  3. ブレ55 より:

    taku27さん、コメント遅くなりすみません~m(_ _)m
    夜は空いてて自由に使えて良いのですが、暗いですね~・・・
    ギラギラした明るい照明がもっと沢山あれば幸せなんですが(^^;)
    って、もうちょっと早い時間にやれよ!って話ですよね。
    ペイントクリーナーは濃い車に効果的なんですね♪
    まだまだ沢山量残ってるので、バッチリ磨いてあげなければ(^^)v

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、コメント遅くなりすみません~m(_ _)m
    ブレスケさんも経験済みでしたか!?
    水かけてる最中に消されるのはキツイですね~・・・その後職質とは・・・
    でも、たしかに暗闇で洗車してたら怪しいですよね(苦笑)
    僕はそそくさと引き上げてきましたよ~♪

    ワックスは持ってないので、とりあえずポリッシュとペイントクリーナーの手順で、しばらくはやろうかと思ってるのですが、WAXもそのうちそろえたほうが良いのかな~(^^;)
    マグアイアーズのワックスはかなり高いですよね~。ちょっと考えます(笑)

タイトルとURLをコピーしました