岡山県へ行って来ます~

明日(日付が変わってるので今日かな)の朝から岡山へ出かけてきますー。
今回は一人ぷらり旅になります。リゾート
というのもSuperflyのファンクラブイベントがあるので参加してきます~。
そして岡山で1泊して翌日(18日)は朝から瀬戸内国際芸術祭へ行こうと考えてます。
かなり思いつきなので、行く前にとりあえず公式ガイドブックを・・・と思い、
数件本屋を周ってきたのですが取り扱いがないみたい。。。
岡山の本屋さんに行けばあるのだろうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

という感じで、1泊2日ちょっとお留守します~(笑)
最近はミラジーノに乗ってることのほうが多かったですが、
今回はもちろんブレイザーで行って来ますよー!
頼むよブレイザー!良い旅にしようね車(RV)るんるん

コメント

  1. きっちゃん より:

    あら!岡山に来られているのですね!!
    僕のブレはまた入院中です^^;代車生活で車移動より電車移動が好きになりました(笑)

    もうちょい早く知ってたら見せてもらいたかったです(><)また来ることがあれば教えてくださいね☆

    明日は瀬戸内国際芸術祭ですか♪僕も思いつきで直島に行きましたが楽しかったですよ☆ブレを連れて行くのもいいけど島の交通機関を使うのもたまにはいいですよ^^
    でも置いとくのは不安ですよね(><)

    しっかり楽しんできてください☆

  2. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    そうなんです!岡山へ行ってきましたよー。
    駅近くのホテルに泊めて歩いて市内散策もしてきました~。
    夜ご飯はホテル横のキムラヤというパン屋さんで食べました~。
    (あっちこっち探してみたものの、迷ってるうちにホテルまで戻ってきちゃいました^^;)

    瀬戸内国際芸術祭は以前にきっちゃんさんのブログで拝見していたのを
    フトを思い出して直前に行くことを決めたんです(笑)
    豊島と直島へ行ってきました~。
    芸術なんて縁がない自分ですが、かなり楽しめました♪
    是非また行きたいなー。そのときは是非お会いしましょう(^^)v

    ブレ早く戻ってくると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました