12年06月(ガソリン代)

eneos.gif
12年06月のガソリン代は・・・

計20290円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計76930円(12年01月~現在)

現在走行距離は110850km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.1km(前年6.3km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.6km(前年5.5km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.8km(前年5.8km)

6月は1150km走ってました。ほとんど通勤です。
今月も多分同じ感じになると思います~。
6月にやろうと思ってたエアフィルター掃除が、梅雨の雨で出来なかったので今月こそは!
あっ、あとガソリンがこの前入れたら130円になってました。この調子で下がってくれないかな~るんるん

コメント

  1. ブレスケ より:

    ここ最近燃料の価格が下がってますよね!
    ぜひ、このまま下がり続けて欲しいモンですよね〜

    僕もそろそろエアエレメント交換しよう
    (多分一年くらい経つ…)

    湿式のメンテって大変ですけど、綺麗に洗浄したあとは気持ち良いですよね!

    乾式の僕が言える事ではないですけど!(笑)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    この前135円で入れて、その1週間後に130円になっててビックリ。
    下がるもんだなナーと(笑)
    買う手間が省けるので湿式オススメですよ~(^^)
    ブレスケさんだと湿式のほうが好きなんじゃないですか?(笑)
    僕は1年に1回しか洗わないので、黒ずんできちゃいましたが・・・(^^;)
    そろそろやらねばとは思いつつ早2ヶ月。今月こそは!!(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました