なんじゃこりゃ!!

未分類

2016-05-20_033321054_49ECC_iOS

2016-05-20_033341298_9B463_iOS

2016-05-20_033414884_357FD_iOS

2016-05-20_035252256_56EED_iOS

2016-05-20_033443700_E986B_iOS

んっ!?なんじゃこりゃ〜!!

最初、鳥フンだと思っていたのですが、よく見たら車全体に塗料みたいなのが飛び散ってるー。。。
ええええええ。。。

我が家の屋根のFRPが割れてきていたので、
先週の土曜日に工務店に連絡して修理してもらったのですが、その時に、なったっぽいです。
車以外にも、家の中にも塗料つけたり、踏んだり蹴ったりな感じで、、、
もう、なんなんだよーと。

とりあえず工務店へ連絡。
「(屋根のFRPを対応した)社長もつれて、月曜日に来て対応します。」とのことだったのですが、
ちゃんとした対応をしてくれるか、すごい心配。

工事終わった後も、掃除もせず帰ったり、なんかすごい心配。
月曜日、立ち会えないので、すごい心配。。。

はぁ。。。嫌だな。

コメント

  1. より:

    こんにちは(^^)
    酷い!!酷すぎるー。。。
    家の中までもなんて信じられないですね。。。
    これは許せないですね。
    作業した人、雑すぎじゃないですか?!
    立ち会えないのは不安ですよね。
    誠意をもって対応して欲しいですね。

    • ブレ55 より:

      姫さま、こんにちは!
      いやー、本当にまいっちゃいます。。。
      こういうことが結構普通にあるので、今回もなんかあるんじゃないかな〜?と不安だったのですが(汗
      最初、家の中の壁についてるのを発見して、(それはちょっとだったので)
      またかー、と思っていて、次の日に車に乗った時あれ???ってなりましたー(T T)

      朝から胃が痛いですー。ふぅ〜。。

      • より:

        こんばんは。(^^)
        胃痛は大丈夫ですか(><)?
        飛び散ったのは落とせそうですか?!
        えぇ~。。。結構普通にあるなんて酷いですよね。。。
        スケさんは「まったく何やってくれてるんだ~!」などなどブーブー言ってます~。(^^ゞ
        どうかどうか無事に解決しますように。

        • ブレ55 より:

          姫さま、返信大変遅くなりすみません!
          いや〜、、、犯人が見つかりまして、またあとでブログに書きますねー
          まだあのままではあるのですが、無事問題は解決しました!
          なんというか・・・そうくるか!!という感じの出来事で(汗
          あっ、車の犯人は工務店じゃなかったのです。この事件は。
          さんざん書いてしまいましたが・・・(汗
          ブレスケさんにも余計な心配おかけしてすみません~とお伝えください~m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました