ハスラー契約への道 Part.2 契約編

スズキ ハスラー

翌日の日曜日、最初のディーラーに見積もりに行ってきました。
オレンジジュースを飲みながら、商談すること1時間弱。

↓最終仕様・見積もりはこんな感じになりました!

Gシリーズ CVT 2WD

―オプション
・マット(Fリミテッドと同じゴム製)
・フロントエンブレム(HUSTLERの文字のやつ)
・ラゲッジマット(ソフトトレー)
・ETC(中古車のを外してつけてくれるそう)
・メンテナンスパック(3年間のオイル交換・フィルター交換と、1、2年目点検検付)

総額125.8万円(諸費用込み)

昨日のディーラーが出してくれた見積もりが130万なので、
4.2万安い+ETC付き(中古だけど)です。
キリよく125万円にならないか交渉したものの難しいそうで、
もうこれで良いかなと、その場で契約してきました。(えー!良いのか!?お金もないのに・・汗

メンテナンスパックが3万円なので、
それ外せば122.8万になるのでは?と思ったのですが、
メンテナンスパックありきの値引きだそうで、絶対に無理と止められました。(汗

ちなみに、まだ銀行のローンも通ってないので、
契約したものの、「やっぱり買えません」なんてこともあるかもしれません。
と伝え、契約を終えてきました。(大丈夫かな〜・・・

あー、ハスラー買っちゃったよ。
(おーい!何度も言うけど、まだローン通ってないぞ〜自分!!

そして帰りに、契約のお礼に
グルメのカタログギフト(5000円相当)を貰いました。
契約の記念に、貰えるなんて思ってなかったので、嬉しいびっくり。
ハンバーグ・すき焼き、とかあってどれにしようかな〜と(笑
とりあえず、品物に引き換えてから、銀行のローン通りませんでしたーって
なると怖いので、まだ注文はしてません(苦笑

続く。

2017-09-16_12-24-30_718
契約した後に気がついたのですが、
僕がこだわっていると書いてた、運転席と後部座席をつなげる機能ですが、
ラパンでもできるじゃん!
というか、ほとんどの車が出来ることなのかも。(汗
でも、やっぱり天井が低いせいか、運転席と後部座席をつなげても、狭い・・・ということで、このことは忘れ去ろうと思います。(苦笑

次回銀行のマイカーローン編。

コメント

タイトルとURLをコピーしました