GWで洗車しました〜

洗車

コロナの影響の前から、今年のGW休みはちょっと長めということは決まっていたのですが、
本当なら今の時期に福井県のファミリーヴィラさん(エアストリームに泊まれる)にお邪魔するはずが、
ステイホームの今、スーパー・ドラッグストアで買い物以外は、お家でごろごろごろごろとしています〜。
(子供たちと一緒にソファでテレビ見て、そのまま寝落ちして過ごすなんてことを永遠と繰り返しているような・・・)

昨日はタイミングよく、洗車する時間があったので(1時間以内というミッションでしたが)、
マキタの高圧洗浄機を引っ張り出して、シャンプー洗車しました。
今の時期、なんかめちゃくちゃ汚れてませんか〜?? 花粉?黄砂?

気になって仕方なかったので、洗い流せてすっきり。

ブレイザーの今後の行く末は、どうしようか?とまだ貰い手も決まっておりませんので、
引き続きですが、もし欲しいという方がいましたら声かけてくださいね〜。
不具合はブログで書いている通りです。

コメント

  1. ブレスケ より:

    欲しいです!(笑)

    場所があればなぁ…
    どうにかならないかなぁ…

    って、

    洗車お疲れ様です!
    キレイになってますね♪
    今ブレスケ号は汚いですよ(笑)

    今時期、スゴく汚れますよね…花粉も黄砂もほんと厄介です

    僕も出かける予定だったのですが、もちろん中止になりましたー

    このままだと、ブレイザーラストミーティングも自粛しないとですねー(;_;)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ブレスケさんのところまで私がお持ちしますよ〜!笑

    ありがとうございます〜
    これはまずい〜・・・と思うくらい汚れていたので、洗車できてすっきりましたよ〜。
    今は仕事もテレワークで自宅でしているので、体動かすこともないのですが、
    久々の洗車はいい運動になります(苦笑)

    ブレイザーラストミーティング、秋くらいになんとかならないかなー。
    今年もエアコンから冷房がでないので、ちょうどいい気候になって
    コロナも落ち着いてることを祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました