新しい車 ハスラーがやってきた。

10/8にスズキハスラーを迎えに行ってきました!
購入したハスラーは・・・

Gグレードのシフォンアイボリーメタリック

単色仕様です!(さんざんツートンで悩んでいるような感じ出しておいて・・汗)

のちに嫁さんの車になることや、ブレイザーと並べたときの感じだったり、
少なくとも10年以上は乗ろうと思ってるし、・・・などなど、
あーだこーだと、カタログ見ながら考えてたのですが、
100%この選択に間違いはない!という結論に至りまして、
すっきりとした気持ちでシフォンアイボリーメタリックのハスラーになりました。(笑

走ってる姿は何度か見たことあったのですが、
アイボリーハスラーを近くで見たことなかったけど、
納車のとき「これこれこれこれ!!」という感じで、すぐに気に入りました。

hustler
フロント。HUSTLERのエンブレムをオプションでつけてます。

hustler2
横から見たらこんな感じ。
Gグレードは黒のスチールホイールなんですが、これがいいなーと!

DSC02937
運転席はこんな感じ。
てかてかのカラーパネルはあまり好みじゃないのですが、
白パネルなので、そこまで気にならず、このままで良いかなーと思ってます。

DSC02931
トランクスペースに敷いてるHUSTLERロゴ入りソフトマットもオプションです~。
リアシートが前後に動かせるので、リアシート位置でトランクスペースの広さが決まります。
今は、シートを結構後ろに下げてる状態なので、トランクスペースはちょっと狭いです。

DSC02927
最後に。2台並べて撮ってきました。
(ラパンのこの後が気になったのですが、廃車になるそうです。。。悲しい。。)

とりあえず、ようやく公開できて良かったです。。(苦笑
ハスラーを納車した日から、今日までの全部の土日が雨で、写真撮れてませんー。(涙
写真は納車の日に、撮った写真なのピカピカな新車です~。
就職して初めて購入した車が新車だったので(ホンダバモス)、15年ぶりくらいの新車です。
そのうち傷なんかもできるんだろうなーと思うけど、
なるべくは綺麗な状態で保てるように頑張ろうっと。

ようこそハスラー君。これからよろしくね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ブレスケ より:

    おぉ! このカラーに決めたんですね!
    僕もハスラーの中で好きなカラーです~!

    何となくですが、ブレ55さんなら、あの色かな…?なんて思っていたのがその色でした
    (いやいや本当に!)

    優しいカラーで良いですよね!

    僕も、そのホイールのハスラーを見かける度に、絶妙だなーって思ってました
    ハスラーの雰囲気に合ってますよね~!

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      えっ!?バレてました・・? もう〜、ブレスケさんったら!!(笑
      最初はハスラーならツートンだよね!なんて思っていたのですが、
      最後はこの一択になりました!
      ブレスケさんも好きなカラーですよね!?わかってます!(勝手に
      姫さまのラパンのカラーにも近いですよね?
      (ハスラーのほうがイエローっぽいかもですが)

      このホイール絶妙ですよねー
      くすんだボディカラーによく合うし、もう何もしなくてもいいなーと。

      あっ、そうそう!
      ブレスケさんがラパンで給油いつしたか忘れる。って言ってた意味がわかりました!
      いやー、よく走りますねー。
      またブログに書こうと思います!