洗車でキレイ


いつもは早起きの僕ですが、今日は珍しく夕方まで寝てましたicon42
そして今日からGW☆
予定はまったくないものの、休日といえば・・・やっぱり洗車icon39
6時前にコイン洗車場に到着、洗い場が3個中2つ空いてました。
さすがにこの時間から洗車する人ってあんまりいないんだよなぁ。ラッキーicon51

▼今日のメニューは
ホイールの洗浄→水洗い→シャンプー(手洗い)→ファインクリスタル→水洗い
洗車代 計400円

車をピカピカに磨き終わった頃にはすでに夜8時icon11
皆さんすでに洗車を終えて、誰もいませんでした。
(そのお陰で、デジカメでMyブレイザーの写真をパチリと撮れました)
ブレだけに写真がブレれます!とかつまらないギャグも出てきますよ(笑)


↑誰もいない洗車場(苦笑)

今日で洗車用のシャンプーがなくなったので、また買わなくちゃ。
楽天の洗車の王国というお店でファンイクリスタルを買ったときについてきた
洗車シャンプーを使ってたんだけど、泡立ちも良くてなかなか良いですよ。
ここのシャンプーオススメです。安いし。ちなみにこれで2本目ですface01
 洗車用シャンプー『ボディークリン』 超濃縮洗剤 ポリマー前にも是非! 0427アップ祭9

そういえば、洗車中に「やかましい車が走ってるな~」と思って振り向いたら、
ハマーicon17でした♪たぶんH3だったと思います。
こんな田舎にもハマーが走ってるなんて、乗ってる方はどんな人だろ?と気になりますicon12
一度は乗ってみたいですよね、ハマーicon17icon49

コメント

タイトルとURLをコピーしました