300円コイン洗車

昨日、久々に洗車に行ってきました。
天気予報が雨でしたので、かなり手抜きです。icon03icon10
コイン洗車の300円コース。(温水→シャンプー→温水)

約7分位で終了しました。
かなり汚れていたので、多少なりとも綺麗にしてやろうと思ってやったのですが、値段程度の汚れしか落ちてなかったです・・・icon11

関西地域もようやく秋冬の寒さになってきたので、これからの洗車は寒さとの戦いになりますねー。
次の休みが晴れだったら、気合を入れて洗車してこようと思います。icon17icon12

話は変わりますが、
道行く車を見ていると、やっぱりピカピカのアルミホイール良いなーicon12
なんて思ってしまうのですが、うちのブレは背面にタイヤを背負ってるので、
ピカピカのホイールって似合うのでしょうか??
純正のノーマルホイールのほうが合ってる気も・・・どうなんでしょうか。face04
このホイールがオススメとかありましたら、皆様アドバイスお願いします。
まだ、ローンが残り2年あるので、購入はそれからなんですけどねicon11


(最近携帯電話を新しくしたので、携帯からでも奇麗に撮れるようになりましたicon22
やっぱりブレはカッコイイですね、と親バカ発言でしょうか・・・(苦笑)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ジョイテック【JOYーTECH】のホームページ見てみて
    ください。ホイールについても勉強になりますよ!
    自分はバドニックホイール【ファモサ17インチ】をかいました。
    価格は約48万円でした。。。
    ホイールが出来上がるまで2ヶ月くらいかかるらしいので
    今は待ちです。。。
    良いお店なので足をはこんでみるのも良いと思いますよ~
    ブレ55サンもガンバッテいっちゃってください!!
    自分も勇気をふりしぼって。。。買っちゃいました 笑
    ではでは

  2. ブレスケ より:

    付け足して。。。
    ジョイテックホームページのフォトギャラリーに
    ブレイザーの装着例が載ってるので見てみてくださいね!

  3. やす より:

    相変わらずピカピカですね!!

    じぶんのブレのピューター色は汚れがあまり目立たないのでついつい洗車を忘れてしまいます。。。

    ホイールの話しなんですが、みんなホイール変えたい時期なんですかね??
    というのも実は自分も今、足回り改造計画の見積もりを出してもらっています。
    ブレスケさんの48万にはビックリです!!  自分は今のデイトナホイールはそのままで、タイヤサイズ(グッドリッチ)を少し大きくしてリアに30mmスペーサーかまして前のフェンダーを切り取って・・・とまずは初期段階という感じです。 

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    先日はミニカー情報ありがとうございました!
    BUSCH製ではないのですが、無事ヤフオクでGETできました(^^)
    さすがヤフオクですね!!

    さっそく、ジョイテックHP見てきましたよー
    ブレイザーの装着例も沢山あり、見ごたえありました。
    お店は名古屋なんですねー、気合を入れればいける距離です(^^)v
    しかしお値段が・・・(苦笑)
    装着後の写真のあとに、ノーマルの写真がありましたが、
    やっぱり違いますねー、カッコイイです!
    ブレスケさんの【ファモサ17インチ】も見ましたよー!
    完成したらブレスケさんのブレも見てみたいです~

    来月車検なので、その結果を見てから、本気でちょっと考えてみます!
    実際に購入するのは来年夏くらいになりそうです。(希望)

  5. ブレ55 より:

    やすさん、こんにちは!ありがとうございます!
    自分でメンテなどが出来ない分、洗車だけはかかさずしてやろうと思ってます(笑)
    と、言いつつも最近は手抜きが多いんですけどね(^^;)

    やすさんもタイヤ変更予定なんですね~!
    僕のブレも写真で見て分る通り、リアタイヤが引っ込んでるんです。
    それで今回、ホイールから全部変更したらどうなるのかな~
    と考えていたのですが、結構お値段しますね~(^^;)
    やすさんブレがどうなるか楽しみにしてますね♪

    はぁ~、来月はいよいよ車検です。。。怖いような、楽しみなような(苦笑)

  6. ブレスケ より:

    ブレ55さんミニカーgetできたんですね!!
    ジョイテックホームページ見ごたえありますよね
    見たとき衝撃が走りました 笑
    で、やっぱり。。。値段が。。。って感じで。。。。
    ブレイザーに乗らず、欲しい物を我慢して、通勤は自転車こぎこぎ。。。
    そんな苦難?を乗り越えてや~っとホイール買えました 笑
    自分の場合、ホイールにクリアコーティングしたので¥高くなってしまいましたが、同じ17インチでクリア無しなら399000円でいけますよ!
    通販でも大丈夫らしいですよね!ブレスケは埼玉北部住みなんですが、
    装着の際は名古屋まで行くつもりです ついでに うみゃ~もん食べたくて 笑
    ブレ買ったときは、いじらず乗ろう。。。と思ったけど、いじりたくなってきますよね~  もう。。。病気です 笑
    やすさんも色々と計画中なんですね~ あ~して。。。こ~して。。。って
    考えるだけで楽しいですよね!!

     

  7. ブレ55 より:

    この前のブログのプラモデルなんですけど、ヤフオクでGETしたんですー(^^)v
    沢山出品されてる中からミニカーを探すのは検索にちょっとしたコツが入りますね。
    「BLAZER」「ブレイザー」「ブレーザー」「ブレザー」で検索してみたところ、
    「ブレザー」で引っかかり、プラモデルGETできました~(笑)

    そうですか、、、ブレスケさん頑張りましたね~(^^)
    かなりいい金額ですが、そこまでいっちゃうと、
    せっかくなんで、コーティングもしたいですよね!!
    はぁ・・写真で見てるうちは、なんとか我慢できるのですが、
    実物を見てしまったら、ダメです、、、、欲しくなります!!(苦笑)

    僕のブレだと、こんな感じのホイールが良いかな~と考えています。
    ジョイテックさんのHPからですー↓
    http://www.joytech-website.com/page060.html

    一昨年に初めて名古屋に行って来ました 手羽先&名古屋城を見に(^^)
    そのときはブレではなかったんですが、今度はブレと行くことになったり?

タイトルとURLをコピーしました