牙を生やしたミラジーノ

嫁さんのミラジーノ

先日ムーンアイズのネット通販でミラジーノ用に何個かカスタムグッズを買いました!
まずはそのうちの1個を紹介!スパイク形 エアバルブキャップです!

IMGP2122.jpg
↑2つセットで525円なので、これを2セット購入~目ぴかぴか(新しい)

IMGP2131.jpg
↑今はどこにでもある黒のバルブキャップがついています。
あっ、ちなみにホイールキャップをはずさないとバルブキャップの交換が難しいですあせあせ(飛び散る汗)
・・・ホイールキャップを装着したまま交換しようと思ったら、
ホイールキャップの中にバルブを落としてしまったので、はずしてやったほうが早いです(笑)

IMGP2134.jpg
↑スパイク形エアバルブ装着~

IMGP2129.jpg
↑ホイールキャップをかぶせると、ミラジーノからちらりと牙が!

些細なところですがこのチラリズムがなかなかイカしてます。
でも、黒のバルブキャップよりも長さがあるので、
ホイールキャップを装着したままバルブキャップをはずすことがより困難になりました(苦笑)
なんとかはずせたとしても装着は絶対不可能!
空気を入れるときはあらかじめホイールキャップをはずしてスタンドに行こうっとわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. より:

    ミラジーノカスタム待ってましたよ!うれしい顔
    可愛いミラジーノに牙!?
    ちょいワルな感じが逆にキュート。ウッシッシハートたち(複数ハート)
    ホイールキャップを外さないと空気入れられないのがちょっと不便かも?
    何個かってことはまだ続きがありそう…ムード楽しみにしてマスウィンクー(長音記号2)揺れるハート
    私も来年ホイール交換予定です。あっかんべー

  2. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    小悪魔なジーノちゃんにヘ~ンシン♪
    可愛いだけじゃないんだからっ!・・・というポイントをつけてみました!(笑)
    はい、もうちょっとだけミラジーノ編続きますよー
    ちょこちょこしたものですが・・・(^^;)

    姫さまクーパーは来年ホイールなんですねー
    どんなのにされるのか気になります~。
    交換したらぜひブログに書いてくださいね!楽しみにしてます(^^)v

タイトルとURLをコピーしました