今日はこどもの日 高槻市こいのぼりフェスタ1000に行ってきました。

子供と

GWの休みに大阪府高槻市で開催されている こいのぼりフェスタ1000を見に行ってきました。
僕は大阪南部に住んでいるので、高槻(大阪北部)まではまあまあ距離あるのですが、
家にこいのぼり買ってないので、見せてあげたいなーと思ったのと、自分も見たかったので
子供のご機嫌を伺いながらも、行ってみることに。

DSC09664
じゃーん!すごい数のこいのぼり!
これには見た瞬間すごいー!と親のほうがはしゃいでました。苦笑

DSC09665
こいのぼり見て何を思ってるかな。

DSC09702
こいのぼり見て。

DSC09679
おまけ。写真はこんな感じで撮ってたのですが、数分で飽きてこの表情でした。苦笑

こいのぼりフェスタは赤ちゃん~小さい子までたくさんだったので、
途中泣いたりもしましたが、気を使わず見れたのが良かったです。
やっぱり、泣いて回りに迷惑かかるような場所は、、、いけない~。涙
大きくなって欲しいという思い、このままのサイズでいて欲しいという思いと、複雑な心境でした。。

コメント

  1. より:

    こんにちは~。(^^)

    わぁ~♪こいのぼりいっぱい!
    すごいー!大人も楽しめますね♪

    初めて出逢う大きなこいのぼり。
    柊二郎くんの目にはどんな風に映ったのかな。
    なにを感じていたのかな。

    ムチムチの腕が可愛いね♪(*^^*)

    パパの複雑な気持ち伝わってきます。

    ゆっくりゆっくり大きくなってね。(*^-^*)

    • ブレ55 より:

      姫さま、こんにちは!

      こいのぼりすごいですよね〜!
      到着して、おぉ〜!こりゃすげー!楽しい!!と
      親の方がテンション上がってたと思います。汗

      機嫌がよかったのは最初の5分くらいで、もう疲れたよ〜。さっさと終わってよ〜。みたいな顔してました。汗
      でも、記念に残せたのはすごく嬉しいです。
      同じ月齢の子供と比べても一回り大きくて、腕も足もムッチムチです。笑

      今度お会いするときには是非抱いてあげてください!なかなか重たいですが。
      可愛い女性が好きみたいなので、きっと笑顔です。笑
      ちなみに、うちのじいじが抱いたら、泣くのが止まらなくなり大変でした。
      じいじがめっちゃショック受けてそだったので、、、あぁ。。。泣かないで〜って
      祈ったのもまったく効果ありませんでした(^^;)

タイトルとURLをコピーしました