ハスラー契約への道 Part.1

検討中のハスラーですが、
また別のお店で試乗してみようと思い、土曜日に近所のディーラーへ行ってきました。
今回の試乗車はXシリーズのブラック。
台風が来る前だったので大雨の中の運転で、そして今回は営業マンも一緒でした。(残念)

どうも横に乗られると、緊張して運転に集中できず、
乗ってみた感想は、前回と変わらず。こんなもんかなーという感じでした。(汗

前回の試乗から、自分に必要な仕様やアクセサリーを決めてたので、
正確な見積もりがでそうです。

ちなみに、どういう仕様にしたかというと・・・

Gシリーズ CVT 2WD

―オプション
・マット(Fリミテッドと同じゴム製)
・フロントエンブレム(HUSTLERの文字のやつ)
・ラゲッジマット(ソフトトレー。ゴムっぽいやつだそう)

です。

ドアバイザーは雨の日とかもそんな窓開けないので使わなそうだし、洗車するときに邪魔ということもありはずしました。
あと、オーディオもラパンのやつをそのまま使ったほうが節約になるのでやめることに。
(ディーラーの安いオーディオだとBluetooth付いてなかったり微妙だったこともあり)

そうすると、

なんということでしょう。

最初の金額より結構下がりましたよー。
最終金額が諸費用込みの総額130万でした。

130万まで下がればいいかなーと思っていたけど、
今回のディーラーだと、ラパンの下取りが3万円だったのと、
現金一括での支払いでも特別な本体の値引きはできないとのことだったので、
これは、この前のディーラーのほうが期待できるかも?と思って、
翌日、この前試乗したディーラーへ見積もりを取りに行くことに。

続く。

コメント

  1. ブレスケ より:

    おや?おやおや~?

    いきなり

    『契約への道』

    になってますね

    それならそうと~

    で、
    納車はいつなんですか??

    (笑)

    女の子ですか~♪
    楽しみですね♪
    o(^o^)o

    奥様、どうぞご自愛くださいませ
    m(__)m

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      ・・・えっ?!え〜と、ですね〜(汗
      ・・・笑

      ブレスケさんにだけこっそり教えちゃいますが(ボソボソ
      まさか買うことになるとは思ってなかったのですが、
      いろいろとタイミングが重なったこともあって
      って、これで買えませんでしたー、ってなったらかっこ悪いですね。(苦笑
      只今銀行のローン審査中です。

      ありがとうございます!
      嫁さんにも伝えておきます!

タイトルとURLをコピーしました