18年12月(ガソリン代)

ガソリン代

logo2.png
18年12月のガソリン代は・・・

計6,290円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計36,415円(18年01月~現在)

現在走行距離は151300km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター5.0km(前年–km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.0km(前年–km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.0km(前年–km)

12月は300km程度でした。
途中から車検に出していて、現在もまだ戻ってきてません〜。

そして、2018年の走行距離の合計は1400kmでしたー。
いやー、年間のガソリン代が36,000円とは・・・安い!!安すぎる!(笑
書き間違えか!?(あっ、全然乗ってなかった、ということなんですが。汗)
それなのに、お金がかかる車なんだから早く手放したら??国産車のほうがいい!うんぬんかんぬん、、、言われるのは納得いかないよ。まったく。

あっ、僕のは1999年式なので、2019年という数字はなんだか感慨深いものがあります。
20年(はたち)かー。まだまだこれからこれからー!
2019年も元気にいきましょ!

コメント

  1. ブレスケ より:

    はたちですねー
    おめでとうございます!

    手放すのは簡単ですけど、維持してた方が、乗り換えるよりもお金かからないとも言えますよね(笑)

    ブレスケ号もまだやってみたい事もあるし、はたち目指してこれからこれから!

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      どっちの両親にも昔から言われ続けていることではあるのですが、
      無駄遣いをしていると思われてるのが悲しい〜。(あっ、、人から見たら無駄遣いか:汗
      いやー、本当そうですよね。乗り換えのほうがお金かかるんだ!と強く言いたいです(笑)

      ありがとうございますー!
      あっという間に二十歳を迎えました。ほんとあっという間に。
      まだまだやりたいことがあるなんて、さすがブレスケさん超クリエイティブです!
      僕の方はとりあえずしっかりと維持!!!
      ・・あっ、あと、純正ヘッドライトを見つけてストック(笑
      あと、背面タイヤカバーが今のが気に入ってるので、ボロボロになったときにいい感じのレザー(っぽい)カバーが欲しいな〜と思ってます。

      ブレスケさんがハタチ!?いやいやいやいやもっと先でしょ〜!!!(勝手に

タイトルとURLをコピーしました