WAKO’Sメタルポリッシュでホイールを磨く

隠していた秘密兵器、、、WAKO’Sメタルポリッシュ投入!
(あっ、最近買ったばかりの秘密兵器ね!)

今までは最初マザーズのマグアンドポリッシュを使って磨いて、
その後マグアイアーズのNXTジェネレーションで仕上げる、という手順だったのですが、
なんせほったらかしの期間が長いため、肌荒れが酷いんです。。。
マザーズがあればまだいいんですが、現在手持ちがマグアイアーズしかないので、
最初にざっくり磨くのがちょっと大変。。。

というわけで、今まで使っていたものより荒めのコンパウンドを使って、
さくっと下地作りをしてしましょー。

では、いざ!

IMG_4875
こちらが今回使うWAKO’Sメタルポリッシュ。

IMG_4885
磨く前。だいたいこんな感じの事おおいよねー(20代女子風

IMG_4895
磨いた後。(ちなみに30分ちょっと磨きました)

これいいよ!!!かなり時短!

今まで使ってたマザーズやマグアイアーズよりも、ちょっと固めのクリームで、
むやみに伸びず。荒い部分をそぎ落とす。という感じで働いてくれます。
しかも、これチューブ型で歯磨き粉みたいに使えるので
ちょっとつけすぎちゃった~!!?なんてことにはなりません。
必要な分を必要なだけ出して使えます。

コンパウンドが荒い為、仕上げにはちょっと難しいかなー
線の傷が入るので、鏡みたいには仕上がらないと思います。

でも、こういうのを求めていたので、バッチリな商品に出会えて嬉しい!
これで磨くペースがもうちょっと速くなりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)