BUDNIK WHEEL4本磨き終わったー!

洗車

引き続き今日もホイール磨きです!
休みになったら3、4時間はホイールを磨くように心がけてまして・・(苦笑)
とうとうその日が。

とうとう・・4本揃いました!目ぴかぴか(新しい)

IMG_2977.JPG
↑3本目

IMG_2979.JPG
↑4本目

いやー、長かった。長かったけどゴール!
(って、また放っておいたら元通りだけど:苦笑)

IMG_2980.JPG
ちょうど4本終えたところで、雲行きが怪しくなってきました。
しかし、今日の僕は違う!違う!! 4本どころか5本目行きます~!

IMG_2991.JPG
1本だけだけど、ラパンのスピードマスターも磨いてみました。(若干手抜きですが)

ホイールが綺麗だと、ボロボロのラパンでも一味違う雰囲気を纏います。
あれっ!こんな車だったっけ?こんなイカした車だったかな?と。
あっ、自己満足ですが。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    おぉぉ♪ついに4本…!!
    お疲れ様でした!
    m(__)m

    さらにスピードマスターまでもーw(°O°)w

    そうですよねっ
    ホイールは輝いてなくてはいけませんっ!

    クルマが全体がシャキーン!と引き締まりますよね

    走ってる姿はカッコよさ倍増ですよ
    (o^-‘)b

    輝いてるホイールをイメージしながら走ると気分上々です(笑)

    1度綺麗に磨いておくと、後が楽です(^O^)
    メンテナンス的に軽くポリッシュですね
    (o^-‘)b

  2. taku27 より:

    やっぱり光ってると素敵!
    頑張って維持してね!

  3. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ようやく〜!?って感じですが、磨ききりました(苦笑)
    といっても、ブレスケさんのように全面とは行かず、表面だけに終わってますが。。。

    いやー、そうですよね!絶対!
    走ってる姿が自分で見れないのが残念でなりません!
    信号待ちしてるときとか、なんだこの輝きは!?とキラキラした目で見てもらえると嬉しいです♩

    やりきったー!で終わらないよう、適度に磨かないとですね(^^;)
    なんか燃焼した感じがあるので気をつけなくちゃ(苦笑)

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    ありがとうございます!
    テンションあがって、スピードマスターまで磨いてしましました(笑)
    磨くと別の車です!ってくらい違うので、こっちも頑張りますー(^^)v

  5. トレブレ5 より:

    綺麗や。見習います

  6. ブレ55 より:

    トレブレ5さん、こんにちは!
    そういっていただけると励みになります♪
    1日中地べたに座って磨いている姿は、変な人。ですが、その言葉を聞けると磨き甲斐があります!
    磨いてからほったらかしなので、また曇ってきてそうですが、このあと洗車します~

    あっ、トレイルブレイザーも最近見かけないですね~。
    たまに見かけるとテンションあがります(^^)

タイトルとURLをコピーしました