ブレイザーがレッカーで運ばれていく。

土曜日の午前中にソニー損保のレッカーで車屋さんに運んでもらいました。

事前にソニー損保の窓口の方から、レッカーで運ぶ際は一緒に同行してくださいと言われていたので、
僕も一緒に行く準備(ちょうど町内の祭りがあり嫁さんが不在のため、子供達2人起こして準備)していたのですが、
ダメ元で、レッカーの方に同じ質問をしてみたところ
「特に、一緒に来てもらわなくてもよいですよ。」とのことだったので、
ブレイザーの運ばれていく様子をベランダから眺めてました。(苦笑

@rivie55がシェアした投稿

何度か見たことあるこの光景。
自分じゃない力で動いているブレイザーを見るのは新鮮でした。(・・笑

まだ車屋さんから連絡がないので、
どうなるかわからないですが、今週中にはなんらか連絡くると思うので、また書きます。
あっ、残念ながら一緒にいかなかったので、代車がなく、
現在我が家はハスラー1台。(TOMOSもあるけどしばらくエンジンかけてないし、保険が切れている〜)

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました